な で し こ  「 sa ku ra 」

次の戦国武将は誰を取り上げるか選定中です。

みなさんのご希望により、決めたいと思いますので下のアンケートより投票いただければ幸いです。

今週の土曜日で締め切りたいと思いますので、よろしくお願いします。




な で し こ 「 sa ku ra 」

オリンピックのサッカーが始まったら、急にsakuraがサッカーを始めました!

テレビを見ていたのでしょうか。

ビーチボールは2週間ほど前から買ってあったのですが、誰もさわってもくれませんでした・・・。

sa-ko嬢は、「な~に しているの?」と見つめています。
sakura 20120727 001

障害物「ゴン太」を軽くクリア
sakura 20120727 002

パスの相手を探していますが、pigletもsa-ko嬢もumeも、まったく興味ありません。
sakura 20120727 003

ドリブルは川澄さん以上です!
sakura 20120727 004

ゴール前はしぶとく守ります。
sakura 20120727 005

ひとりサッカーですから、ゴールキーパーもやります。
sakura 20120727 006

練習を積んでYouTubeにレビューしますねぇ~

なでしこ「sakura」を応援してください!!!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

『戦国クイズ』

≪昨日の解答≫
昨日の正解:芳春院
1599年に利家が病により没すると、妻・“まつ”は出家し、芳春院と号しています。

≪本日の問題≫

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん凄い才能を発揮ですね、
うさぎさんのサーカーは見た事無いから
これで、日本代表も間違いなし
今度ゴールも作ってもらはなくてはね
YouTube、デビューが楽しみです。

あず さま

こんにちは、

毎日、暑いですね!

本当に急にやりだしたので、ビックリしました。
ドリブルで壁に当たると、回り込んで運んでいます。
犬並みの頭脳回路が働いているようです・・・。

ゴールが必要ですね。^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ