London 2012 号外 “なでしこ 「さくら 金」” 

『 London 2012 号外 』

新橋駅前で、号外が配られていましたので紹介します!

gogai20120811-3-1.jpg


『 リオデジャネイロ 2016 』 に向け 「 うめ 」 も始動!!
gogai20120811-4-1.jpg

ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


今日は、号外ですから「戦国クイズ」はお休みです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃんかっこいい、練習の成果が出てますね
うめちゃんも一緒にデビューしたんだね。
きんちゃんもさくらジャパンに入れて欲しくて
秘かに練習をと思ったけど、まるでボールには興味なし(笑)
きんちゃんもサッカーに興味が出て来たら仲間に入れてあげてね。

No title

こんにちは~

すごい!!
手が込んでますねぇ。
さくらちゃんもうめちゃんもかわいい~~

(#^.^#)

可愛いです~よく出来てますね~^^

あず さま

こんにちは、

うめも突然にボールを追いかけ始めました。^^
最初は、まったく興味を示していませんでしたが、急に始めました
ので、「きんちゃん」も諦めずに遊ぶ場所にボールを置いてください。

「きんちゃん」も始めたら、チームを組んでみたいですね。☆

みゅった さま

こんにちは~

みゅったさんは、お盆休みが始まるのかな?
こちらは、秋の城廻りに備えて、今週も全出勤ですよ~><

あ、あ、号外は簡単に作れますから、連絡しますネ。

シオンパパ さま

こんにちは、

ありがとうございます。
暑いですね~。
うさーずも少々夏ばてのようです。
元気に乗り切って欲しいですネ。

No title

おはようございます。

手が込んでますね~。
面白かったです。

思わず応援!!

たっつん さま

こんにちは、

いつもありがとうございます!
思わず、作ってしまいました。^^

> 思わず応援!!

ありがとうございます!!
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ