餌は自分で買いに行きます♪

『自分の餌は自分で買いに行かなくちゃ!』

昨日は、恒例のpigletの餌買いに付き合いました。

目指すは、近所のホームセンタ

自転車が停まっている時は会話をしながらですが、走り出すと危ないですから、カゴの隙間から前方を

向いています。

pig 20121124 001 pig 20121124 002

店内では、ワン公のキャリーに乗って「うさぎコナー」

いつもの餌と間違わないように!
pig 20121124 003 pig 20121124 004

好物のエン麦は買いましたか?
pig 20121124 005

天気が良かったので、帰りはいつもの噴水公園に
pig 20121124 006

ここは高いし、おっちゃん達が釣りしているところ行こう。
pig 20121124 007 pig 20121124 008

ここに来ると、pigletは必ず釣りをしているおっちゃんの元へ
pig 20121124 009 pig 20121124 010

ヘッピリ腰で覗き込んでいます
pig 20121124 011

釣れていないので、散歩でもしようか
pig 20121124 013

pig 20121124 014 pig 20121124 015

適当に遊んだら、自転車へ
pig 20121124 016

帰りも安全運転です。 なぜかシートベルトは長いですネ。
pig 20121124 017


ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
関連記事

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

うふふ。
うさぎさんのお散歩風景って初めて見ました~。
オレンジ色のお洋服もお似合いで超可愛いじゃないですか~。
会話もはずみますねw。

なんだか微笑ましくてほっこりさせていただきました(*´∀`*)

piglet01さん、こんばんは♪

お忙しい中いつもご訪問、温かいコメントを頂き、
心より感謝していますe-446v-238

オレンジ色の暖かそうなお洋服v-379、よくお似合いですねe-266
新調して貰ったのかなv-410e-3
pigletちゃんのアップ写真も、すごく可愛いですe-328

前記事の雅な京都の紅葉v-34、堪能させて頂きましたe-349
端整な垣根の竹林も、品があって素敵です。
この風景の中を実際に散策されたご気分は
平安貴族おじゃる丸e-3(それは私の場合かi-229

こちらの紅葉の名所は耶馬渓など、ごつごつと荒々しい
大自然の中にあり、どちらかといえば男性的な感じなので
京都の紅葉には溜息が出ますv-398 ありがとうございましたv-421e-414

No title

pigletさんはお買い物も手慣れたものですね
一緒に行けるなんて最高いいな~
自分で行けば好きな物を買えるからいいね。
公園のうさんぽも楽しんで満足の一日だったかな。



ariごろう さま

こんばんは、

うさぎは散歩するもですよ♪
ドッグランとまで行かないまでも「うさんぽ会」なども
開催されています。

犬みたいに一緒に歩くことは出来ませんけどネ。

まーりたん さま

こんばんわ~
いつも丁寧にありがとうございます。

pigjetは、旅うさぎとして関東、信州などの城攻めも一緒に
してきました。
外に出ると野草を食べてしまいますので、福島の事故以来外出
を控えてきました。
体が小さいですから、影響も大きいのではと思って・・・。

京都の手入れされた紅葉も素敵ですが、渓谷の紅葉は自然美と
一緒に楽しめますから、いいですよね。

京都の紅葉は「赤」より、グラデーションがお気にいりです。♪
ぜひ、まーりたんさんも紅葉の時期に上洛されてください。

あず さま

こんばんわ~

餌やさんは、わかっているのかも知れません。
好物のえん麦、パイナップルなどのパッケージの絵柄は知って
いますので、商品を陳列してある棚前では立ち上がって、覗いて
います。

寒くなると外出のチャンスも少なくなりますよね。

No title

自転車も散歩もお買い物も慣れた感じでいいですね♪
可愛い~~~~~( *´艸`*)

Sa-ya さま

ありがとうございます!

pigは外出が大好きですから、犬のように言われた
ことがと判っているように、反応してくれます。

そういう、気がしているだけかも知れませんが…。^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ