都心の温泉「大江戸温泉物語」

都心の温泉「大江戸温泉物語」

江戸の町並を再現した館内に、天然温泉『大江戸温泉』をはじめ、露天風呂や足湯、砂風呂、岩塩浴などの

温泉施設と、食事や休憩、遊び処が揃います。

一度は行ってみたいと思っていましたが、なかなか足を運べず昨日行ってきました。

oo.大江戸温泉 02 oo.大江戸温泉 03

浴衣を着て江戸の町民気分で、館内をそぞろ歩きで楽しむことができますので、長時間、館内に居ても飽き

ません。

江戸の町並を再現した『広小路』には、フォトスポットがいっぱい。更衣室を出るときには、カメラと携帯を忘

れずに!

浴場ですので、カメラ禁止だと思い残念ながら持参しませんでしたので、館内の写真は撮れませんでした。

大浴場を楽しんだ後は、ランチがセットになった個室温泉も楽しむことができます。

利用した個室には、つぼ湯とミストサウナが付いていました。

oo.大江戸温泉 01 oo.大江戸温泉 04

この日のランチは、おさしみとちゃんこ鍋。
館内でゲットしたかき氷は最高でした!
oo.大江戸温泉 05 oo.大江戸温泉 08

また、付属施設としてワンちゃんのための「綱吉の湯」も併設されていますので、ワンちゃんファミリーでも

一家で楽しむことができます。
oo.大江戸温泉 07


今日は東京の初雪、うさぎと一緒に丸くなっています。
20130114 初雪

ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大江戸温泉、色々あって楽しそうでいいですね~
ゆっくりのんびり出来ましたか?
温泉に浸かった後のかき氷美味しそう、食べたくなっちゃいました(笑)
爆弾低気圧で東日本は大雪で大変みたいですね
連休明けの明日がもっと大変そうです。

あず さま

こんばんは~

この時期の温泉いいですよね~☆
料金が安ければ、もっと良い感じです。^^

やっとこの時間は雪は止んでいますが、明日の朝は氷ついて
通勤が大変そうです。><
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ