春を迎えに・・・

「春を迎えに・・・」

近くの梅園の開花が3分咲きとの情報でしたので、日曜日に行ってきました。

確かに目で楽しむことは出来たのですが、強風のため写真に収めることは出来ませんでした。

みなさまの地域は如何だったのでしょうか?


折角、カメラを持ち出したのにということで、帰りにグリーンセンタに立ち寄りました。

撮った花の名前は判りません・・・。進歩のない人です。

20130224 001 20130224 002

20130224 003

20130224 004 20130224 005

20130224 006

20130224 007
これには、すっかり騙されてしまいました。
20130224 008 20130224 009

20130224 010 20130224 011

すべて温室の花たちです。

早く春がきて欲しいものです。

sakura 20130224 001

ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


関連記事

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

うちの近くの梅の木ももうずいぶん咲きました~
春の気配がぷんぷんですね^^

サボテンかわい~。
あたしは破滅的に植物を育てる才能がないので
サボテンすら枯らすのです…
サボテンの花とか見たことないです^^;

みゅった さま

こんにちは、

今年は雪の当たり年で、ボードを楽しまれているようでね♪
残りのゲレンデも怪我のないように楽しんでくださいね!

今年は寒いですから、梅の次の桜も早くやって来てくれると
いいですね。

> あたしは破滅的に植物を育てる才能がないので
> サボテンすら枯らすのです…

いやいや、昨年のベランダ農園は見事でしたよ!
新鮮な野菜の収穫は、なかなか出来ないことです。

> サボテンの花とか見たことないです^^;

サボテンの花は、刺の中に清楚な花でした☆

☆・・・・ さま

こんにちは!

そうですよね~。
梅園もやがてですね!

> 特に白いボンボンのようなのは初めて見ました^^

そうなんですよ。
白いボンボンには騙されたのですよ。
手芸で作ったボンボンを、棘に刺してあるのですよ。
めったに見るものではないので、騙されてしまいますよね!
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ