『さいたま市岩槻の花火』 その1

『さいたま市岩槻の花火』 その1

先週のリベンジで、昨夜は「さいたま市」の北部の岩槻の花火に行ってきました。

チョット遠いので、首都高→東北道で一時間くらいで到着です。

先週より綺麗な写真を撮ることができましたが、風下でしたので煙がすごかったです。

iw.岩槻花火 000

写真の点検して、お見せできるものがあったら「その2」でアップしたいと思います。

pig 20130817 001

ランキングに参加しています


いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!

とっても上手!

習得されるの、早いですね!
賢い証だ

うさちゃんもやっぱりかわいい☆

いやされる~

No title

こんばんは〜

今度はキレイに花が咲きましたね ♪

厳しいビグレットおじさまも納得でしょう(笑)

みさ さま

みささん、こんにちは!

ありがとうございます!!
前回の失敗は、確認してレンズを向けました^^

pigletは、ネザーランドドアーフという種類です。
一家に一匹いかがですか!

☆〇〇〇 さま

こんにちは、
いつもありがとうございます!

☆さんのような高性能なレンズが欲しいです!!

> こちらはもう花火大会は終わっています^^;

東京も終わっていますので、近県まで遠征しています。
来週も埼玉であるとか・・・。^^

ねこやすみ さま

ねこやすみさん、こんにちは!

いつもありがとうございます!!

> 今度はキレイに花が咲きましたね ♪

確かに、前回よりは見える写真のようです。^^
隣にいらしたオジさんと、カメラ談議に花が咲きました
ので、撮った写真が少なかったです。><

> 厳しいビグレットおじさまも納得でしょう(笑)

いつも、適切な辛口です・・・。

きれいですね

はじめまして

花火、キレイに撮れてますね~
もうそろそろ、花火も終わりですね。
私は、今年どこにもいかず…家の窓から、きのう多摩川の花火が遠くに見えた程度です。

百名城…息子に付き合って、私も、いま65か所程度まわってます。
色々なお城を含めたら、120か所くらいでしょうか。体力勝負ですね。
また、ブログ拝見しますね。

ウサギちゃんの姿も、楽しみにしてます!

No title

今回も綺麗に撮れていますね
1時間かけて行った甲斐がありましたね。
その2、楽しみにしています

えり さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

花火は今年はじめたばかりで、なかなか旨くなれません。
神宮の花火に行きたかったのですが、100万人集まるそうですから
埼玉に遠征しました。^^

> 百名城…息子に付き合って、私も、いま65か所程度まわってます。
> 色々なお城を含めたら、120か所くらいでしょうか。体力勝負ですね。

息子さんがお城ファンですか。♪
百名城には山城もかなりありますので、季節が良いときでないと廻れない
お城もたくさんありますネ。

「百名城塗りつぶし」には、登録されていないのでしょうか。
残りの確認と情報の収集には、結構役にたちます☆

また、遊びにおいでください!

あず さま

あずさん、こんばんは!

記事にするため点検していたら、予想していた写真はありませんでした。
ホワイトバランスと絞り不足のようです。

なんとか、今年中に綺麗な花火を撮ってみたいと思っています。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ