一日いても楽しい「城南島海浜公園」

『飛行機を間近に眺められるビュースポット』

土曜日、朝起きたら快晴。

3連中の天気は、台風の影響で日・月曜日は崩れるとのことですので、先週のリベンジで羽田の飛行機

を撮りに行ってきました。

12時過ぎに公園に着く頃には残念ながら、青空はなくなっていました。

ha.20130914 羽田 000

この公園は、海上公園で潮干狩りも可能な人工海浜や都区内では唯一のオートキャンプ場を備えたキャンプ

場などもある公園です。

ha.20130914 羽田 001

ha.20130914 羽田 011 ha.20130914 羽田 012

この日も川崎方面からの着陸で、着陸機は間近に望むことは出来ませんでした。

ha.20130914 羽田 007

子供へのサービス・ポケモン機
ha.20130914 羽田 003

ha.20130914 羽田 010 ha.20130914 羽田 013

C滑走路を品川方向へ離陸する全日空機

ha.20130914 羽田 004

ha.20130914 羽田 005

次回こそは、天高い快晴の日に行ってみたいです。

ha.20130914 羽田 014


ランキングに参加しています


いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちワン

今日は台風きてるのでお家にいます ((^┰^))ゞ
私も城南島海浜公園には行こうと思ってましたが
ずぅ〜と暑かったので・・・

No title

綺麗に撮れているのに、青空でないのが残念ですね。
台風が来てると天候も変わり易いので
私は昨日起きたら曇り空、出先は雨かな?と思って
帽子も持たずに出かけたら、途中雲の合間から太陽が覗いて
3日間の開催が、今日明日と中止になったそうです。
暑かったと文句は言われませんね(笑)

ペコ大佐 さま

こんにちわ~

今、城南島海浜公園は駐車場も空いていないぐらい
賑わっていました。

本当に少し涼しくなってからがいいですね!

それに狙う滑走路によって、順光が午前と午後で
違いますので、留意して行かれたほうが良いと思います。

曇天でしたので、関係なかったです。♪

あず さま

あずさん、こんにちわ~

そうなんです。
見事に空振りになりました。><

台風、土佐は大丈夫ですか?
明日はいい天気になるのでしょうが…。

今日は、あずさんに感化されてベランダでマクロ
で遊んでしまいました。^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ