レインボーブリッジ

『これが本当のレインボーブリッジ』

空気が澄み、夜景鑑賞の時期がやってきましたので、昨夜、久しぶりに晴海ふ頭にいってレインボーブリッジ

を撮ってきました。

20131130 001

現在、レインボーカラーでライトアップ中です。
20131130 002

後ろを振り向けば東京タワー
20131130 003

この時期、この埠頭には写真撮影より、夜釣りの人の方が多かったです。
20131130 004

晴海ふ頭旅客ターミナル
20131130 005

先週から毎週土曜日に、ここで花火大会が行われていますので、次回は冬花火を記事にしたいと

思います。



末筆になりますが、「うめ」のお別れ記事に、沢山の方に訪問いただき、また多くの方に暖かい

メッセージを沢山いただきありがとうございました。

お陰さまで、うめは今頃、星の空間を飛び跳ねていることだと思います。


ランキングに参加しています


いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

夜景☆

こんにちはー(*´∀`)b

素敵な夜景写真ですね☆

私は横浜市民なんですが…
しばらく夜景を見ることから遠ざかってるなぁー(ノ´д`)b

寒がって、出無精じゃいかんね(笑)

この時期の夜釣りってなんだろー!?
場所的には…ルアーでシーバスとかなのかなぁ(;´д`)?

んで…冬花火なんて…あるんですねー!?ほんと…疎い(笑)
梅ちゃんもきっと冬の夜空から眺めるんでしょーね☆

No title

こんばんは

横浜へ行ってからもう二年経ちましたわ

懐かしい夜景をありがとうございました。

Soive さま

Soiveさん、こんばんは!

寒い季節になると、夜空が綺麗になりますよ~♪

横浜の大桟橋にも遠征しようかと思っています。

釣りの方は、そうシーバスを狙ってルアーかと思っていたら

皆さん投げ釣りでしたから、カレーとか狙われていたようです。

冬花火はお台場で毎週土曜日にやっていますから、寒いですが

如何でしょうか。

> 梅ちゃんもきっと冬の夜空から眺めるんでしょーね☆

本当に暖かい言葉、何度もありがとうございます。

うめ、幸せものです。^^

wakasaママ さま

wakasaママさん、こんばんは!

関東への旅、もう2年経たれましたか?
オリンピックに向け、東京は変わり続けるとおもうます。

また、時間をつくって上京されてください。

No title

素敵ですね~♪レインボーブリッジ。

少し寒そうですけど、行ってみたいですね。

冬花火楽しみにしてます(^_^)

ねねてんさん さま

ねねてんさん、こんばんは~

冬になると夜景が綺麗になりますので、冬のライトアップ

の熊本城を撮りに行ってみたいです☆

冬夜景は、ガタガタ震えての撮影になってしまいますね≧ω≦

花火の出来はどうでしょうかね^д^


素敵ですね~♪レインボーブリッジ。
>
> 少し寒そうですけど、行ってみたいですね。
>
> 冬花火楽しみにしてます(^_^)
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ