お台場 レインボー花火

『お台場 レインボー花火2013』

「お台場 レインボー花火」は、11月23日(土)、30日(土)、12月7日(土)、14日(土)、21日(土)、

28日(土)と毎週土曜日に開催されております。

時間は19時00分より10分間と短いですが、空気が澄みわたり、夜景がひときわ美しく見える季節です。

場所はこちらです。ぜひ、足を運んでみられて如何でしょうか。
23131130 RB 000

第2回目の11月30日に行ってきました。
20131130 RB 003

レインボーブリッジを意識して、花火がおろそかにしている写真ばかりでした。
20131130 RB 005 20131130 RB 006

20131130 RB 007

20131130 RB 008

20131130 RB 009

今回は、晴海埠頭からの撮影でしたので、少し距離があり臨場感のある花火になりませんでしたので、

再度チャレンジし、次回はお台場公園から撮ってみたいものです。



ランキングに参加しています


いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

冬の花火

 いつも楽しく拝読しています

 お初、コメントです

  自宅にいて、音だけ聞こえ、
  まさか冬に花火?
  と、思っておりました。

  屋上に行けば、見えたかも。。。
  でも、寒いな。。。
  10分なら、がまんします

夢見るセブン さま

こんばんは

コメントありがとうございます!

音が聞こえたとは、私よりも近くにおられたのですね。
遠くからの撮影でしたので、音を聴き取るとことはできません
でした。

毎週土曜日だそうです。
寒いですけど、今週どうでしょうか。

No title

こんばんは。
今年最後の花火綺麗に撮れていますね。
冬の夜の花火もいいものですね。

昨日の明け方(4時)に山に着いて車を降りた途端
今まで見た事のない、めちゃめちゃ大きい流れ星が
うめちゃんに会えるかもしれないって言ってたので
そうだったかもって思ってしまいました(笑)。
 (普通の流れ星が指位だったら握り拳位で真横に移動)

No title

冬花火いいですね♪
地元の八代全国花火競技大会行ったことありますか?
あれも11月にありますよね。
夜は肌寒いんですけど、ロマンティックですよ~♪

ねねてんは若かりし頃に一度だけ行ったことがあります。

あず さま

あずさん、こんばんは!

花火は距離がありすぎて迫力を欠いてしまいました。
もう一度、チャレンジしようかと思っています。

朝の4時に到着ですか。
一番寒いじかんですね。

写真を楽しみにしております♪

> うめちゃんに会えるかもしれないって言ってたので
> そうだったかもって思ってしまいました(笑)。

ありがとうございます。
うめはあずさんに可愛がって戴いていましたので、
土佐まで挨拶にあったのかも知れませんね☆

ねねてんさん さん

ねねてんさん、こんばんは!

冬花火は寒いですけど、夜空が澄んでいますので
綺麗ですね。

ヤッシロの花火は行ったことないですよ~
競技大会であれば、花火師が競われるのでしょうから
綺麗でしょうね☆

里帰りを時期に合わせて帰らないといけないですね。

> ねねてんは若かりし頃に一度だけ行ったことがあります。

じゃ、最近ということですね~^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ