お台場冬花火

「お台場冬花火」


2回目の「お台場花火」に昨夜、行ってきました。

準備ができ次第、記事にしたいと思います。


20151214 お台場


ランキングに参加しています


いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)

綺麗ですね~(^_^) 次も期待しちゃいます(^_^)

真似しました☆

どうも!

韮山ー興津帰りのSoiveです(*´∀`)b

記事見てたら行きたくなって…
気合で行ってきちゃいましたょー(笑)

冬花火の記事楽しみにしてまぁーす!

私も準備して…
城址の話を日記にしようかなぁー☆

シオンパパ さま

こんばんわ~

前回は晴海ふ頭から撮りましたので

今回は、お台場の日航前で撮ってみました。

No title

私も昨日14日、お台場行ってきました。
でもレンズの選択ミスや花火を撮りなれていないせいで
写真をアップできるものは撮れませんでした。
もっと勉強しないといけないな!と痛感しています。
でも冬の花火なんて素敵ですね。

Soive さま

おお! 韮山に☆

ぜひ、ぜひ、登城記を記事にしてください。

楽しみにしています。♪

さとりん さま

こんばんわ~

お久しぶりです。
14日に行かれましたか。短時間の花火ですから準備をしっかり
する必要がありますよね。

今回は潮風公園から撮ってみました。

まだ、写真全体を見ていませんが、いいのがあったら記事に
してみたいと思います。

もう一回くらいあるのですよね。
確か。

シオンパパ さま

こんばんわ~

冬花火は、空気が澄んでいるので本当に綺麗ですね。
ただ、レンズを通した場合は綺麗に撮れているの
でしょうか。^^

No title

初めまして~

冬の花火も素敵ですね!

記事を楽しみにしてますi-178

アクアマリンちゃん さま

こんばんわ~

いつもありがとうございます!

冬の花火は、寒いですけど空気が澄んでいるので
綺麗ですね。

ご期待にそえればいいのですが・・・。^^

No title

こんばんは。
冬の花火も綺麗でいいですね。
楽しみにしています。

あず さま

あずさん、こんばんわ~

楽しみにして頂くほどの花火であれば

いいのですけど・・・><
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ