お台場レインボー花火 2013

『お台場レインボー花火 2013』


お台場の冬の夜空に大きな華を咲かす、「お台場レインボー花火」が開催されています。

場所は、お台場海浜公園「自由の女神」沖で、11月23日(土)~12月28日(土)まで、毎週土曜日の

19時より開催されています。

20131214 002

開催時間は約10分と短いですが、毎回、約1,800発が打ち上げられていますので、真冬の花火を楽しむ

ことができます。

20131214 003

20131214 004 20131214 007

11月30日に晴海ふ頭から、この花火を見たのですがチョット距離がありましたので、今回は潮風公園から

バルブ撮影がしたく行きましたが、“うちわ”を忘れてしまい変わり映えのない写真になってしまいました。

(前回は「こちら」です。)

20131214 005

20131214 008

あと、12月21日(土)と28日(土)に開催されますので、防寒対策を十分にされ真冬の花火は如何で

しょうか。


ランキングに参加しています


いつもありがとうございます。




関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

きれいやわぁー♪

こんばんわぁー!

興国寺城址と興津城址を間違えて…
遊びにいってきた…Soiveですヽ(*´∀`)ノ

我ながら素晴らしい天然っぷりを発揮しちゃいました(笑)


冬花火キレイだなぁー(人'▽`)

時間短いのは残念だけど見ごたえありそうですねー☆
私も時間は出来たからお忍(?)で行こうかな(つ∀`*)>

ちゃんと花火を写真に出来るのが素晴らしいですねー♪

No title

こんばんは~。
はじめまして^^

冬の花火って、空気が澄んでるから
綺麗な感じがしますね。

Soive さま

こんばんわ~

ん、興国寺城に行ったのだと思っていましたよ

チョット整備が進み過ぎている感じもしましたが、

早雲公の臭いぷんぷんで良かったですね☆

> 私も時間は出来たからお忍(?)で行こうかな(つ∀`*)>

横浜からも湾岸道路でバビューと一走りですから、ぜひ、

行ってください。

持っている全部着て・・・。海は寒いです!

ぽち さま

こんばんわ~

コメントありがとうございます!
冬の花火は寒いですけど、本当に綺麗ですね。

また、行きたくなっています^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ