行ってきました 『代官山ラビットラン』

『リードを外して「ラビットラン」』

日曜日に、3回目の「代官山ラビットラン」に行ってきました! (第1回目は「こちら」、2回目は「こちら」です。)

いつものように代官山アドレスに車を駐車し会場に向うピグレット、もう容れ込んでいる様子です。

20140420 001

3回目の今回は、様子馴れしているようですが、雰囲気に馴れるまでは一人遊びです。

20140420 002

かわいいお嬢ちゃんにも、遊んでもらいました。

20140420 003

でも、仲間がいる方が気になってしかたありません。

20140420 004

前回は雨でしたが今回は、たくさんのお友達が来ています。

20140420 005

今日は、リードを外して伸び伸びと遊ぶことに

すぐ、お友達のところに駆けて行き男満開ですが、ここは男の子エリア、相手も男の子です。

20140420 007

注意されていまいました。 9歳だから「あまり過激にしないで・・・」と、、

20140420 008

じゃ、若いのがいいな~

20140420 009-1

でも、女と子供に手を出さないよ~、、 ホント!!

20140420 009

あたりを物色中

20140420 010

直線の男祭りです♪

20140420 011

余りに過激なので、最後はリードで繋がれてマッタリです。

20140420 012

楽しい一日でした。 疲れたけど、次回の開催にも参加したいです。

20140420 013


ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

piglet01さん、こんにちわ!

ラビットラン、楽しそうですね♪
とても元気で活発なんですね〜^^
やっぱり男の子同士だと、噛んだりもするんですか?
ピグレット君だけに、ハーネスが素敵です(´∀`*)笑)
いつかお外に散歩行ってみたいです^^

☆○○○ さま

こんにちわ~

ありがとうございます!
自宅から一時間くらいかかるのですが、ピグレットが喜んで
遊んでくれますので、毎回参加になっています^^

どの子も会場に慣れてくると、走り回っています。
暴れん坊の子がいて、トラブルもあるようです・・・。

お世話係 さま

こんにちわ~

楽しそうに遊んでくれますので、毎回の参加になっています^^

> やっぱり男の子同士だと、噛んだりもするんですか?

マウンティングの時は、甘噛み状態ですね。
乗ったり、乗られたりですから、みんな笑っています。

> いつかお外に散歩行ってみたいです^^

ぜひ、ハーネスに慣れて外出されてみてください。
最初は嫌がるでしょが、馴れてくるとおもいますよ!

人にはついて歩いてくれませんので、人が後をついて歩く
状態ですけど・・・。^^

鍵コメ さま

おはようございます。

そうなんです。
記事が戦国時代じゃないときは、お休みしています^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ