一滴の水と遊ぶ

『一滴の水と遊ぶ』

10秒間隔で落ちる水で遊んでしまいました。

近くのお寺は小さく参拝に来る人も少ないので、御手水は止められいて「一滴の水」が落ちていました。

一滴の水が落ちる様に興味を持ち、遊んでしまいました。

it.一滴の水 001

手持ち撮影ですからブレブレです。
it.一滴の水 002

it.一滴の水 003

it.一滴の水 010

             it.一滴の水 005

it.一滴の水 011 it.一滴の水 012


明日は戦国時代に帰ります。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

一滴になるまでの時間かかり

ポトンと落ちまた溜まるまで待つのが

果てしなく長く感じられますね

素敵なお水遊びに感動しました。

No title

こんばんは、花が光ってる。百合の花なのかな・・?凄い技術で撮られたのでしょうね。とっても綺麗やね!!

wakasaママ さま

wakasaママさん、こんにちは!

そうなんです^^

水滴が出来上がるまで、時間がかかっていました。

見ているうちに夢中になり、30分くらい遊んで

しまいました。


なんでもないもので、遊べるものですね!

ピーちゃんこ さま

ピーちゃんこさん、こんばんは!

いつもありがとうございます。

百合の花に木漏れ日が当たって、百合が発光しているようでした。

この写真は雰囲気を出すために、写真全体を暗くしています。


元写真は、こちらですよ。
よかったら、見てくださいね^^

http://piglet01.blog109.fc2.com/blog-entry-1698.html

☆〇〇〇さま

こんにちは、

水滴遊び面白くて夢中になってしまいました^^
シャッターを開ける時間を長くすると手持ちでは無理ですね~
次回は三脚持参でいかねば・・・。

ユリは旨く木漏れ日が当たっていましたので、撮ってみました。
カメラを持っている時は、普段より好奇心を持つと、何でも
ないものが被写体になったりしますね♪

カエルそのものがいないんですよ~
水溜りもないですから、カエルは生まれないのですかねぇ~。

カエル好奇心を持ち続けてみますね!
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ