大阪城のライトアップ

『巨大な大阪城のライトアップ』

今年の4月21日に大阪城のライトアップを撮っていましたが、カテゴリー「城郭のライトアップ」に登録して

いませんでしたので、記事にして登録したいと思います。

大阪城ライトアップ 001

「大坂城」には興味があるのですが、「大阪城」には興味を薄いので、記事へのアップも遠のいてしまった

ようです。

大阪城ライトアップ 002

こちらは早朝の写真ですが、残念ながら朝もやの大阪城ですね。

大阪城ライトアップ 003

大阪城ライトアップ 005

遊びすぎの写真たちです。

大阪城ライトアップ 006

地中に埋まっている石垣を見たいものです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

サクラの頃に夜桜を見に行きました

大阪城の素晴らしいライトアップの様子を

思いだしておりました。

きれーなー

こんばんは。いつもお世話になっております。
出版本へのご掲載、おめでとうございます。次はぴょんぴょんですね!

おおお、大阪城だ。いま、大阪の陣400年祭してますよー。
いいなあ、この角度で見えるなんて。いつも下から見上げてますもの。

大阪城のお向かいに難波宮跡が並ぶ風景が好きです。
クラッシュ&ビルド。絶対に大坂城時代に難波宮跡を壊してるに違いないです。

明日もお仕事でこの界隈に行くので、お気に入りの場所でおにぎりを食べてきますねー。

wakasaママ さま

wakasaママさん、こんばんは。

大阪城は桜の時期は、きれいなんでしょうね。

安定感のある姿をしていますので、ライトアップは素敵

ですよね^^

観光客もたくさんいましたが、その殆どはアジアの観光客
でした。

つねまる さま

つねまるさん、こんばんは。

>いいなあ、この角度で見えるなんて。いつも下から見上げてますもの。

ライトアップを撮るために、馬場のホテルに陣取りましたよ^^

> 大阪城のお向かいに難波宮跡が並ぶ風景が好きです。

そうですか。
大阪城は縁遠くしていますので、殆ど調べることもなかったです><
次回は、廻ってみたいとおもいます♪

> クラッシュ&ビルド。絶対に大坂城時代に難波宮跡を壊してるに違いないです。

これ以上の開発は止めて欲しいですね!

> 明日もお仕事でこの界隈に行くので、お気に入りの場所でおにぎりを食べてきますねー。

いいな~。
おにぎり食べた場所の写真をお願いしますね。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ