「5回目の代官山ラビット・ラン」 その1

『今回もゴマくんと遊ぶ』

今回は代官山を少し歩きましたので、pigletはマイカーに乗って駆けつけました。

カフェのテラスで、pigletも一緒に食事です。

da.20141214 001

会場に到着したのはお昼近くでしたけど、お友達のゴマくんはすでに遊んでいました。(一番手前です)

da.20141214 001-1

早速、ゴマくんと再会です! (前回は「こちら」です。)

da.20141214 002

今回、ゴマくんのママさんが用意してくださったのは、くまさんの帽子。 すっごく似合っています♪

da.20141214 002-1

早速、今回も「二人男祭り」の開始です!

da.20141214 003

一緒に遊びたい、ネザーくんも駆けつけていますね。

da.20141214 004 da.20141214 005

二人に囲まれてロップくん大丈夫でしょうか。

da.20141214 006

チョットしつこいpiglet。

「もと女性だったけど、もう男になったから大丈夫」と、明るいママさんもいらっしゃいました。

da.20141214 007

みごとな男たちです。 顔を見合わせたかと思うと

da.20141214 008

もう、くっついています。

誰とでも男祭り始めることはなく、どうも相性がありそうです。

da.20141214 009

今回は、テレビ東京が取材に来ていましたが、1月に放映予定だとか・・・。

da.20141214 010


今回は、たくさんのお友達と遊んでいただきましたので、次回に紹介したいと思います。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

くまさんの帽子をかぶったpigletちゃん、巨大砂ネズミみたい( *´艸`)
カワイイ!!v-522

一番萌えたましたv-344

かぶりもの

くまさんの被り物、かわいいですね☆

うさぎなのにくま。とか、トイプードルなのにトナカイ。とかちょっとヘンだけど、かわいい。

ちょっとヘンだから、かわいいんでしょうか。

いつもちょっと難しい歴史の話の後の、かわいいうさちゃんに癒され、ギャップ萌えしてます(笑)

こんばんは♪

くまさんの帽子、すごくかわいい。
それにすっぽり被っていて温かそう...

相性ってあるんですね。
でも喧嘩もしないし、
みんな仲がいいですね。
楽しそうにくっついています。

まにゅの子 さま

まにゅの子さん、こんばんは。

巨大砂ねずみですね。ほんとうに・・・。
pigletの友達のゴマくんのママさんが用意してくれるん
ですよ♪

土方歳三さんを五稜郭タワーでみかけたんですけど、
本当にイケメンですよね!

もっと長く生きて欲しかったとおもっちゃいました。

さやか さま

さやかさん、こんにちは!

いつも遠い異国の地から、ありがとうございます♪

もう、X’masの準備も整ったようですから、後は本番を待つのみ
ですね。

> くまさんの被り物、かわいいですね☆

ありがとうございます。
うさぎはペットとしても少ないですから、グッズはみなワン公とか
ネコちゃんのグッズの流用なんですよ><

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんばんは。

昨夜、東京も雪が降りました。
例年より、かなり早かったようです。
青森に比べると、年少さんにも届かないですけどね・

> 相性ってあるんですね。

ハイ。
確実にあります!
気のあったものどもが集まっています。

気が合わない場合は、素通りしていますから、ビ・ビットと
くるものがあるのでしょうね。

No title

こんばんは。お邪魔します。
ワー!! pigleteちゃん、クマ帽似合い過ぎ~
ゴマちゃんとも会えて楽しかったんでしょうねー!
ロップちゃんもかわゆいですね。
えー?もと女子?
放映観れるといいなー!と思っております (^^)/


No title

こんにちは。(^^)

くまさんの帽子、かわいいですね!
手作りでしょうか?
とてもよく似合ってるので、かわいさ倍増です。(^▽^)

おきまちあき さま

おきまちあきさん、おはようございます♪

今回もたくさんのお友達と楽しく遊ぶことができました♪

> えー?もと女子?

そうなんですよ!
避妊手術がおわったから、もと女の子ですって・・・。
だから、男の子エリアであそんでいました。
楽しいママさんでした^^

> 放映観れるといいなー!と思っております (^^)/
1月中旬とか言ってましたけど、詳しく聞かなかったです><

スパロウ さま

スパロウさん、おはようございます♪

ありがとうございます!
ウサギ用ではなく、ワン公の帽子だそうです。

うさぎはペットとして少ないですから、なかなか売って
ないのですよね。

piglet01さん、お早う御座います!

今度はくまさんになりましたか〜^^
かぶり物が良くお似合いで♪
そのまま走ったら、通りすがりに見た人は何の動物かわからないかも?

個人的にはチョンマゲが大好きです(´∀`*)笑)

お世話係 さま

お世話係さん、こんばんわー

今回もめいっぱい遊んできました^^

> 今度はくまさんになりましたか〜^^

pigletのお友達のママさんが、いつも被り物を持って来て
くださっています♪
抱っこしてくださっているのも、ママさんなんですよー

> 個人的にはチョンマゲが大好きです(´∀`*)笑)

あは・・・。
チョンまげはインパクトありましたよね^^

茶太郎くんとも一緒に遊べるといいですけどねー☆

No title

こんばんはー!

くまさんの帽子かわいいですよん♪
今回も熱い男祭りでしたね~(*´艸`*)

お外で元気に走り回るってことは
暖かい気温なんですか?
こっちは雪が降って寒々としてます( >д<)、;'.・ ィクシッ

pigletさん テレビデビューですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しみですが…こちら放映されるといいんですが…(^^ゞ

ようニャン さま

ようニャンさん、こんばんわー♪

いつもありがとうございます!

> くまさんの帽子かわいいですよん♪
> 今回も熱い男祭りでしたね~(*´艸`*)

ありがとうございます。
おとこ祭りが一番楽しそうで、帰りの車のなかでも
いきいきした顔をしています^^

> こっちは雪が降って寒々としてます( >д<)、;'.・ ィクシッ

まだ、大雪になると報じていますので、体調に気をつけて
くださいね。
家に着いたら、東京も雪が舞っていました><

> pigletさん テレビデビューですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
> 楽しみですが…こちら放映されるといいんですが…(^^ゞ

取材は東京テレビでしたので、残念ながらローカルテレビですね><
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ