「5回目の代官山ラビット・ラン」 その2

『楽しい一日でした by piglet』

寒い天気でしたけど、たくさんのお友達と遊べて楽しい一日でした。

da.20141214 011

そう、あなたです。 どこから来たの?

da.20141214 012

まさかの女性なのでは?

da.20141214 013

名前が覚えきれないよ

da.20141214 014

da.20141214 015 da.20141214 016

ずっと一緒だよねー

da.20141214 019

さあー、顔をふいて・・・。  ああ・・・目が

da.20141214 017

お姉さんたちの前にレビューです

da.20141214 020

お姉さんたちの前では、上品のようです。

da.20141214 022 da.20141214 021

やっぱり上品より、おとこ祭りがいいよ!

5回目の参加で場所馴れしているようなpigletでした。

da.20141214 023

おとこ祭り終わり、一段と寒くなったので帰ることにしましたが、pigletはまだ遊びたいようです。

da.20141214 024

また、来春のラビットランに参加させていただきます!  元気でいようねpiglet。

da.20141214 025



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!
ああ、pigletちゃんの目が凄いことになってる~
せっかくのイケメンさんなのに。

お友達と沢山遊んで
楽しい納会?になったんですね!!

血祭りだー!

こんばんは。いつもお世話になっております。
おおお!血祭りだー!いや間違えたー!ぴょんぴょん祭だー!

恐ろしい目になっているのは、きれいなお姉さん達を前にして緊張しているからなのですね。決して、うほほっ選び放題っ!オレ、雄でよかったぜい!と悪魔が現れたわけではありませんよね。

おきまちあき さま

おきまちあきさん、いつもありがとうございます♪

> ああ、pigletちゃんの目が凄いことになってる~

ですよね~^^
こんな顔はじめてみました!

> お友達と沢山遊んで
> 楽しい納会?になったんですね!!

お陰さまで、たくさんのお友達と遊ぶことができ
いい思い出づくりができました!

また、あそぼうね~。
とたくさん声をかけていただきました。

つねまる さま

つねまるさん、こんばんわー

> おおお!血祭りだー!いや間違えたー!ぴょんぴょん祭だー!

そう、血まつりでっす^^
今回は要領を得たようで、下敷きにならないで一日遊んでいました♪

> 恐ろしい目になっているのは、きれいなお姉さん達を前にして緊張しているからなのですね。決して、うほほっ選び放題っ!オレ、雄でよかったぜい!と悪魔が現れたわけではありませんよね。

あははっ・・・。
悪魔が下りてきたのでしょう! して、どの子を選んだのだろう(・∀・)アヒャ!!
帰りたくなかった理由がわかりました^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ