「お台場レインボー花火 2014」 その3

『お台場レインボー花火 2014』 (2014.12.27)

レインボー花火4回目(最終)に行ってきました。

先週の土曜日も、雨の中で花火は打ち上げられたのですが、車の中から出ることはできませんでした。˃⌂˂

今回が今年最後で、10分間と短い花火大会ですので、まばたきをしないでシャッターを切り捲りです´∀`

od.お台場花火 20141227 008

昨夜が最終回でしたので、多くのギャラリーが集まられていました。

od.お台場花火 20141227 003

真冬の花火見物は寒いですけど、空気が澄んでいますので綺麗に見ることができます。

            od.お台場花火 20141227 005

画像はクリックですべて拡大します。

od.お台場花火 20141227 006 od.お台場花火 20141227 007

うちわでパタパタとやりながら、多くの花火を重ねてみましたが、これはやり過ぎですね。

od.お台場花火 20141227 002
 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくキレイですね!

レインボーブリッジもレインボーにライトアップされているのを
初めてみました

冬は空気が澄んでいるので、花火にはうってつけなのかもしれません

まにゅの子 さま

まにゅの子さん、こんばんわ~

レインボーカラーがきれいですよね!

お台場は足が不便ですが、若者でにぎわっています。

お台場にも、ぜひ足をのばしてください。

> 冬は空気が澄んでいるので、花火にはうってつけなのかもしれません

寒いですけど、冬の花火はきれいですネ☆
熱海の冬花火も人気で、宿が取れにくいそうです。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ