「6回目の代官山ラビット・ラン」 その2

『男祭りする人、全員集合!』

毎回、遊んで貰っている「ゴマくん」と再会することができ、うさぎ跳びで駆け寄った後は、抱擁タイムです!

代官山 20150322 011

男同士の抱擁です ˃⌂˂

代官山 20150322 012

しばし再会を喜んだ後は男祭りのメンバーを探すも、新人さんが多くいつものメンバーがいません。

代官山 20150322 013

なにやら隅で密談中です。 うさぎ語があるのでしょうか。

代官山 20150322 014

密談は、どうやら「手分けして男祭りのメンバーを探す」ことになったようです。

「ちょっと時間ありませんか」

代官山 20150322 015

「こんなこと、やりませんか」
代官山 20150322 016

「ダメ、ママに怒られるから・・・」
代官山 20150322 017

オバちゃん、焼き芋をバッグに入れているでしょう。
代官山 20150322 019

喉がかわいたよ
代官山 20150322 022

今日は男気のあるうさぎがいないねー。 3人でやればいいのに・・・。

代官山 20150322 023

きみ、かわいいねー。 どこから来たの?
代官山 20150322 020

お願いします! 
代官山 20150322 021

今回は男気がいないね。 次回やろうかー (前回の男祭りは「こちら」です。)

代官山 20150322 024

長く遊びお腹も空いたので、食事して

代官山 20150322 025

名残惜しそうですが、4時間くらい遊んで帰りました。

代官山 20150322 026



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。


関連記事

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

百面相♪

こんばんは。いつもお世話になっております。
ゴマくんに会えて嬉しいpigletくん、うきうきしてますね。
小学校で飼育していた白うさぎさんは、とても気が強くて怖かったのですが、pigletくん達はほんとにかわいいなー。

男祭は不発でも、二人の濃密な時間を過ごせてよかったですね。
満足したのかな。また来ようね♪って言ってたのかな。

つねまる さま

つねまるさん、こんばんわ~♪

ゴマくんにいつも遊んで貰っていますので、再会して本当に
嬉しい表情をしていました!

ゴマくんにもお嫁さんがいるそうですが、強気だから遊びに
連れて来れないそうです。
いずこも同じです><

女性、いや、母は強しです!

> 男祭は不発でも、二人の濃密な時間を過ごせてよかったですね。

残念でしたが、今回は新人さんが多かったので、盛り上がりに欠け
たようです。

次回は4月の初旬に開催予定だそうですから、また行きたいようです^^

No title

こんばんは。
pigletさん男祭りが出来なくて残念でしたね。
メンバーを探すのが楽しそうだけど
次回は出来るといいね~。

No title

仲良しゴマくんと遊べて嬉しそうなpigletさん♪
熱気ある男祭りはうまくいかなかったけど
色んな子と遊んで楽しめたようですねヽ(´ー`)ノ

これからどんどん暖かくなってくるから
楽しみが増えますね~(^_-)-☆

あず さま

あずさん、こんばんわー♪

今回は、新人さんが多くて、くっつき始めると直ぐ
離されることが多かったです。

やはり噛みついたりしないか心配なのでしょうね。

pigletは温厚ですけど、sa-koもさくらも気が強い
ので連れていけませんからね><

また、来月も開催の予定があるようなので、楽しみ
にしています♪

No title

こんばんは〜

いろんなうさぎさんがいて楽しいですね。
4時間いても遊び足りないわけだ!!
いいイベントですね。

ようニャン さま

ようニャンさん、こんばんわー♪

男祭りは出来ませんでしたけど、寒い冬が終わって
外遊びができますね^^

ゴマくんとは、本当に気があうみたいで楽しくして
いるのが表情からも見てとれます。

いつまでも元気で遊べるうさぎでいて欲しいものです。

みゅった さま

みゅったさん、こんばんわー♪

そうなんです。30匹程のうさぎが来ていました!

場所柄に地元のうさぎは見事なうさちゃんが多いです。
小さな声で・・・。
顔が長いのは種を唱って売っていますが、雑種なので
すよ。

ドッグランと違って走り廻ることは少ないですが、楽しく
遊んでくれました♪

No title

こんばんは。お邪魔します。
お天気良くてよかったですね!!
密談にもかかわらず?
今回は男気メンバーが足りなかった?ようですが
大好きなゴマちゃんとハグできて良かったです(*^^*)!!
次回はガッツーンと男祭りエンジョイしてくださいねー

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんにちわー♪

天気が良くてめいっぱい楽しんで来ました♪

> 今回は男気メンバーが足りなかった?ようですが

そうなんです。
常連さんが少なくて、男祭りはできなかったのですよ!
初めての方は、接近すると離しに入ってしまわれますから・・・。

> 大好きなゴマちゃんとハグできて良かったです(*^^*)!!

はい。
一番の楽しみにしているようです^^
ゴマちゃんは、近所ですから無欠席の参加です☆
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ