「7回目の代官山ラビット・ラン」 その2

『やっぱり男まつりは楽し』

今回のラビランは、4月5日開催予定が雨でしたので振替開催でしたので、常連さんの参加は少なく

pigletのお友達参加も少なかったようです。

見つけました。

2年前に一日中、なかよく遊んだ「BOBくん」です。

飼い主さんが、「2年ぶりなんですよー」と話されていましたけど、うさぎは覚えているんでしょうね。

20150412 代官山 012

いきなり押さえ込みです。

20150412 代官山 010

あまりにも激しいので、ブレイク!

20150412 代官山 013

水が入りましたので、楽しそうな場所に移動です。

大きなレッキス君に、腰が引けながらも接近です。

20150412 代官山 014

どうしましたか。 恐かったですか。 

いや、止められただけです。

20150412 代官山 015


じゃ、わたしも・・・。

20150412 代官山 016

pigletしつこいですよ

20150412 代官山 017

先ほどのキミ、こんなところにいたの

20150412 代官山 018 20150412 代官山 019

BOBくんとの再会で火かついたpiglet、楽しく遊びましたが「男まつり」が大きい輪になることはありません

でしが、天気がよく菜の花が咲くフィールドで、一日楽しく遊ぶことができました。

20150412 代官山 020

来週の日曜日も開催されるそうですが所要で参加できませんので、ひまわりの植え付けに参加したいと

思います。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pigletさんひとりでも男祭りが出来る
お友達がいて良かったですね。
ストレス解消出来たかな?

三角祭♪

こんにちは。いつもお世話になっております♪
pigletくん、よかったねー、ラビランらんらん♪目がいつもにも増してでっかくなってますよー。
仕事凹み真っ最中の折、癒されますわ~(^〇^)

こんばんは♪

うさぎちゃん達って本当に仲が良いね。
いつも一緒にいたいっていう感じのなのかな...

↓の記事でうさちゃん、何かを食べているけど
何の草が好きなのですか?
ミツバかな...

☆〇〇〇 さま

☆〇〇〇さん、こんばんわー♪

本当に会場が菜の花でいっぱいでした^^
会場をメンテナンスして戴いている方に感謝です!

> ↓可愛い女の子にも遊んで貰ったし~(笑)

そうなんです。
抱っこが上手でないのに、ガマンして抱っこされていました^^

No title

piglet01さんこんばんは~(*^▽^*)

pigletちゃん楽しそうですね~。
2年ぶりに出会ってもちゃんと覚えて
一緒に遊んでる姿を見ると何とも
微笑ましいです(*ノωノ)

pigletちゃんはしつこいのですね~
是非ともしつこくされたいです( *´艸`)♥

あず さま

あずさん、こんばんわー♪

最初のうちは男祭りの雰囲気でなかったので、つまらさそうに
遊んでましたけど、後半に火がついてがんばっていました^^

やはり大勢でやるのが楽しそうですね!

まだ、帰らない状況でしたけど、3時間ほど遊んで帰りました♪

つねまる さま

つねまるさん、こんばんわー♪

月初のラビランが雨で中止になりましたので、今回は天気もよく
楽しんできました。

やはり一家で遊びに行ったときよりも、イキイキと遊んでいました。

> 仕事凹み真っ最中の折、癒されますわ~(^〇^)

おねーさんも凹したときは、祭りに参加されてください。
ん、でもメスは縄張り意識が高いので、スキンシップの遊びに発展
することはないそうです。

お疲れのときは、上質のライスジュースを飲んでしっかり休んで
くださいねー。

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんばんわー♪

いつもありがとうございます!
青森もサクラが咲いたと報じていましたので、きれいな桜を
楽しみにしています!


気の合ううさぎが直感でわかるようです。
たくさんのうさぎがいますが、これまで絡んだことのないうさぎ
どうしは素通りなのですよ。

pigletの場合は、かたまりができていれば、どこでも参加です^^


> 何の草が好きなのですか?
そうなんです。 みつば大好物です。
この会場には、うさぎが好物の植物をたくさん植えてくださっています。
クローバーも好物ですから、これもいっぱいです。

自宅であげられるのは、パセリ、青梗菜など八百屋さんで入手できるもの
ばかりです^^

・pokopoko・ さま

・pokopoko・ さん、こんばんわー♪

いつもありがとうございます!

屈託のない動物たちはいいですよねー^^

人間は顔で覚えますけど、動物は臭いで覚えているのでしょうね。
まず、はなクンクンで近寄っていきますから・・・。

2年前BOBくんと遊んだのはこちらです。

http://piglet01.blog109.fc2.com/blog-entry-1530.html

楽しそうに遊んでいました。

> pigletちゃんはしつこいのですね~
男どおしなんですけどね(◎o◎)

No title

お友達は忘れないんですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
pigletさん楽しそ―で良かったぁ^^
ゴマくんはいなかったけど
積極的にイケイケでしたね(^_-)-☆

No title

こんにちは。お邪魔します。
pigletくん、大好きなゴマちゃん欠席で残念でしたね~
でも今回はお天気にも恵まれ、久しぶりのお友達との再会も出来て満喫されたようで良かったですね!!^^

ようニャン さま

ようニャンさん、こんにちわー♪

いつもありがとうございます。

天気もよく、菜の花畑で楽しんできました^^

> 積極的にイケイケでしたね(^_-)-☆

そうなんです!
もうベテランになっていますので、動きが積極的過ぎる
ようになっています><

お陰さまで、春の楽しい一日になりました☆

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんにちわ!

いつもありがとうございます。
本当に天気の恵まれ、花咲く会場で春の一日を楽しむ
ことができました。

急遽きまったラビランでしたので、お友達は少なかった
ですが、pigletは積極的に楽しんでくれました♪
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ