6月の花

『6月の花たち』

このひと月ばかり、週末を忙しくしていたので久しぶりにカメラを取り出し、近くの小さなお寺に6月の花たちを

納めてきました。

この時期の代表の花は、この紫陽花ですね。

20150613 001

きっと雨の日に撮ると雰囲気が変わるのでしょうね。

20150613 002

20150613 003

オレンジのこの花、夏らしく元気よく咲いています。

20150613 004

藤棚のフジは若く、まだ元気よく跳ねていました。

20150613 005

20150613 006 20150613 009

瑞々しくて美味しそうです!

20150613 007

ふむ・・・、よくわかりません。

20150613 008

このモミジは、一年を通して紅葉していますので、鐘楼を背景にいつも撮っています。

20150613 010

関東は梅雨に入ったばかりですが、草木が伸びるこの時期、天気の良い日はカメラを持って出かけたい

ですね。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

あじさいさんが綺麗ですね

今が良く似合うお花さんですわ

アジサイ寺も行って見たいのですが

中々時間が無くていけませんのよ。

wakasaママ さま

wakasaママさん、こんばんわー♪

雨が降らないと30度越えの暑い毎日が続いていますけど、奈良の方はいかがですか。

アジサイも多くの種類があって、最近はグラデーションの花もあったりして、きれいですね♪

お忙しいでしょうけど、時間を作って、ぜひ、行かれてください。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ