piglet家 X’masの準備が進む

『2015年 サンタさんもすぐそこに』

街の飾りが美しくなりました。

サンタさんもすぐそこまで来ているということで、piglet一家のクリスマス準備も進んできました。

pig 20151211 001

今年は、IKEAのフレッシュ クリスマスツリーを予定していましたが、販売日が3日間と限られていましたので、

ホームセンターの万年ツリーになってしまいました。

pig 20151211 002

うさーずたちは、サンタさんを信じているのでしょうか。 プレゼントの「おやつ」は大喜びですけどね!

pig 20151211 003

今回は、レンズがお粗末過ぎたようです。

pig 20151211 004




ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

クリスマスですねぇ。
毎年小さいツリーを飾ってましたが
今年はワンコさんが齧ること必至なので
やめました…
カーテンにうつる色とりどりの光がキレイ!

No title

こんにちは。お邪魔します。
わあ カワイイ飾りつけ ・・着々とクリスマスに向けてのご準備進んでらっしゃいますね(*^^*)🎄

No title

こんばんは
素敵なクリスマス仕様のお部屋ですね。
きんちゃんが見たら行きたくなってしまうかもしれませんね(笑)
さくらちゃんは一際大きいお部屋のようで
そらとあずきも、さくらちゃん同じ様な犬のケージだったけど
きんちゃんは外にいる事が多いので、小さなケージのままです。

こんばんは~☆

クリスマスツリー、すごく素敵ですよ~
楽しそう~~~

暗い部屋に輝いたツリー
そしてその周りにも散りばめられた光...:*゚☆

うさーずちゃんたち、プレゼントのおやつ
きっと大喜びでしょう...
⌒(╹ x ╹)⌒♪

みゅった さま

みゅったさん、こんにちわ~

ワンコさんが齧ってもいいよなツリーをあげてください!
尻尾をフリフリ齧る姿はかわいいじゃないですか。

> カーテンにうつる色とりどりの光がキレイ!

これですね。
カーテンに銀色のミッキーがプリントしてあるのですよ。
ちなみに、壁紙はプーさんなのです。
うさーずの部屋に入った人は、みんなビックリしています^^

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんにちわー

いつもありがとうございます!
本当に今年も残り少なくなってきましたね。

最後のイベントになりますから、楽しくクリスマスを迎えたいですね^^

あず さま

あずさん、こんばんわー

きんちゃんは外での生活が多いようですから、にゃんこに
占領されぎみでしすよね。

さくらの部屋が大きくなりましたので、快適に過ごしてくれて
いるようです。

うさーずたちはクリスマス仕様の部屋より、おやつのプレゼント
だけを待っているようですけどね^^

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんばんわ~

ありがとうございます!

引越しの際に、うさーずたちの部屋を思いきり、子供部屋仕様に
してしまいました。

壁紙はスヌーピーで、黒のカーテンに金色のミッキーが浮かび上がって
います。
ちょっと遊びすぎたので、現状復帰が大変かもしれません><

> うさーずちゃんたち、プレゼントのおやつ
> きっと大喜びでしょう...
> ⌒(╹ x ╹)⌒♪

毎年、これだけを楽しみにしているようです^^

No title

こんばんは~
クリスマス仕様のお部屋カワ(・∀・)イイ!!
うさーずちゃんたちも
((o(´∀`)o))ワクワクしてるかもです

うちはサスケが来てから
飾ったことなかったので
今年はちっちゃいのでも飾ろうかな〜( ´∀`)

☆〇〇〇 さま

☆〇〇〇さん、こんにちは。

街もクリスマスモードになっていますので、うさーず部屋も
飾り付けが終わりました♪

なんだか賑やかになってきたぞ~
と、いう気持ちにはなってくれているようですよ^^

ようニャン さま

ようニャンさん、こんばんわ~

> うさーずちゃんたちも
> ((o(´∀`)o))ワクワクしてるかもです

そうです。 喜んでいるのではなく、落ち着かなくなって
いるようです。
ピカピカしていますしね^^

> 今年はちっちゃいのでも飾ろうかな〜( ´∀`)

ぜひ、飾ってあげてください。
反応を見るのも楽しいですよ!

ことしは、ツリーに大好物のおやつをぶら下げてみたいと
思っています^^

No title

先日はカメラのアドバイスありがとうございました。

すっかりクリスマスですね!
うちのライトは一色だけど、ブルーとグリーンのライトも綺麗ですね!

うさちゃん達は、何をもらえるのかしら?

楽しみです☆

さやか さま

さやかさん、こんにちは。

すっかりクリスマスモードになってきましたね。
ライトは付けるか迷ったのですけど、華やかになりますね^^

> うさちゃん達は、何をもらえるのかしら?

うさーずたちは、果物系のおやつ大好きですが、そでぞれ
好物が違っていますので、品選びも大変です><
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ