東京ドイツ村イルミネーション その1

『関東三大イルミネーションのひとつ 東京ドイツ村』

関東の三大イルミネーションといえば、栃木県の「あしかがフラワーパーク」、千葉県の「東京ドイツ村」そして

神奈川県の「江ノ島 湘南の宝石」ということですが、いずれも東京から遠い場所ばかりです。

東京ドイツ村 20151216 001

今回、行った東京ドイツ村も千葉のゴルフ銀座の一角に位置しています。

東京ドイツ村 20151216 000

カメラは手持ち撮影ですから、レンズの補正機能を頼りに撮影していますが、かなりのブレブレ写真です。

東京ドイツ村 20151216 004

東京ドイツ村 20151216 003

東京ドイツ村 20151216 005

東京ドイツ村 20151216 006

東京ドイツ村 20151216 007

東京ドイツ村 20151216 008

東京ドイツ村 20151216 009


次回は、マルクトプラッツを離れ、芝生フィールドに配されたイルミを紹介したいと思います。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ〜!!!綺麗ですねえ〜!!

写真、やっぱりお上手ですね!

こんにちは

わぁ~すごいですね。
光の世界。
おとぎ話の世界のようで...
ここを歩いたら夢の世界の中ですね。

関東三大イルミネーション、
知らなかったです。

あしかがフラワーパーク 、東京ドイツ村
江ノ島 湘南の宝石...。..☆..:*゚

いつか行けたらいいな(*^。^*)☆

No title

こんばんは。
イルミネーションを見ると心がウキウキして
年末が近いと思ってしまいます(笑)
綺麗でいいですね~。

さやか さま

さやかさん、こんにちは。

手持ちの写真ですから、ブレブレになっています。
夜景は、三脚を使うべきですね。

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちは。

観光バスも多く来ていました。
東京から距離のある場所ですが、このドイツ村は3月末まで開催
していますので、上京された際に、ぜひ立ち寄られてください。

> おとぎ話の世界のようで...
> ここを歩いたら夢の世界の中ですね。

車を駐車した場所から距離があったので、行けませんでしたが、
展望台から見ると全体が見渡せて綺麗だそうです。

あず さま

あずさん、こんばんは。

イルミネーションは冬の風物詩ですね。
本当に、大人でもウキウキ気分になって高揚してしまいます。

木に巻きつけたイルミより、芝生に描かれたイルミは本当にきれいです。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ