「木更津恋物語 冬花火」 19.12.2015

「lover's sanctuary in 中ノ島大橋」

「恋人の聖地」として選定され、たくさんのカップルが訪れる「中ノ島大橋」

その中ノ島大橋で「木更津恋物語 冬花火」が始まりましたので、初日に行ってきました。

開催日は、

12月19、26日

1月16、23、30日

2月6、13日 です。

木更津 20191219 001

打ち上げ時間は、わずかの5分。

木更津 20191219 002

昨年まで行っていた、お台場花火は10分でしたから、スポンサーさんがたくさん付かれて、10分は上げて

欲しいものです。

木更津 20191219 003

5分では、カメラを縦に変更する時間もありません。

木更津 20191219 004

主催者のキャッチコピーに『この冬、カップルのために、「冬の花火」のプレゼント。』とありますが、一人で

行っていいのでしょうかね。

木更津 20191219 005

写真は、バルブ撮影で花火を重ねています。

木更津 20191219 006

「たまや~」

木更津 20191219 007

木更津 20191219 008

木更津 20191219 009

カメラを縦にする時間がありません。

木更津 20191219 010


来週の26日(土)は、お台場花火の最終日です。

車は、こちらに走るのでしょうか。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
冬の花火も綺麗でいいですね。
5分なんて、あっという間に終わってしまいそうですね。
お台場の方も行かれるんでしょうか
楽しみにしています。

あず さま

あずさん、こんばんわ~

冬の花火は、空気が澄んでいますから綺麗ですよね。

5分という時間は、セッティングを全て終わっていないと
撮る時間はなくなります><

お台場にも行ってみたいですけど、アクセスに1時間強かかり
ますから、時間があったらですかネ。

No title

冬の花火、超Romanticですね!!

カメラワークもスゴイ!!

説明書見つけたので、読んでみようかと。。。

さやか さま

さやかさん、こんにちは。

冬花火、空気が澄んでいますのできれいなんですよー。

夏花火の90分とまではいかなくても、もう少し打ち上げて欲しいものです。

> 説明書見つけたので、読んでみようかと。。。

どんな写真が撮れるのか、少し勉強してみます^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ