2015年 クリスマス

『piglet家のクリスマス』

今年、piglet家は引越しして新しい環境でクリスマスを迎えることができました。

20151224 000

新しい環境では、うさぎ専用の部屋を造ることができましたので、壁紙はスヌーピーです。

20151224 001

そして、昼間でもウサーズたちがゆっくり休めるように、カーテンは遮光のミッキー。

20151224 003

そんな環境でpiglet一家は、初めてのクリスマスを迎えています。

20151224 009

トナカイさんより、赤い服を着たかったようです。

20151224 010

凛々しいお姿ですが、こんな時期もありました。

20151224 013


わたしは、これ以外は着ないです。

20151224 012

わたしは、なにも着なくていいです。

20151224 011

さて、お待ちのクリスマスプレゼントは。

うさぽかヒーターは、試用に1個買ってきましたので、写真撮影後にsa-ko嬢に試させたら、すっかりお気に入り
の様子でしたので、全員に購入しました。

20151224 007


今年も一年が終わろうとしていますが、「今年一年で一番良かったことは?」とpigletに聞いてみたら

やはり、これだったそうです。

20151224 008

みなさんのクリスマスは如何でしたか。

今年も、pigletは毎月歯切りに通う一年でしたが、来年のクリスマスも3羽揃って元気で迎えて欲しいものです。



クリスマスでも変わりありません!
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。お邪魔します。
うさーずの皆様 🎅の衣装めちゃくちゃお似合いで可愛いですー♡
ぽかぽかヒーターの上で楽しいクリスマスですね!
デコレーション綺麗ですねー。
今日もステキな1日となりますよう。 Merry Christmas!!です🎄☆彡

くりくりめりぃ~♪

piglet01様、うさーず様、めりくりぃ~(*^▽^)/★*☆♪

新婚さんのおうちのように素敵なうさーずルームですね。
私も住まわせて~(*^_^*)

うさぽか、ぽかぽかして気持ち良さそう。
寒いと体力使いますものー。暖かいとそれだけで幸せ。

家族揃って穏やかに過ごしてくださいねー。

No title

メリークリスマス
piglet一家さんは、隅々まで気を使った素敵なお部屋で
たくさんのプレゼントに囲まれて迎えるクリスマスは最高ですね。

piglet01さん、こんばんわ!

お久しぶりです。
新しい環境でのクリスマス、皆さん楽しんでらっしゃったでしょうね^^
時々出てくるチョンマゲには負けますが、トナカイさんもかっこいいですよ。メリークリスマス。

おきまちあき

おきまちあきさん、こんにちは。

クリスマス楽しくお過ごしでしたでしょうか。
直ぐにお正月を向かえなくてはならないですね^^

うさずたちは、おやつのプレゼントは大喜びですが
衣装は喜んでないようです><

つねまる さま

つねまるさん、こんにちは。

新婚さんですか~、いいですね♪

> 私も住まわせて~(*^_^*)

うさーずたちも大喜びですですよ(^o^)ノ

> うさぽか、ぽかぽかして気持ち良さそう。

低音やけどをしないように、こまめにスイッチを切っています^^

あず さま

あずさん、こんにちは。

うさーずたちが喜んでくれていればいいのですが・・・^^

おやつのプレゼントが一番喜んでくれているようです。
おやつの時間は23時に決めているのですが、この時間に
部屋にいると全員が総立ちになっています^^

お世話係  さま

お世話係さん、こんにちは。

お久しぶりです♪
お忙しいようで、時々、茶太郎さんを拝見していました^^

引越しの後、新しい環境にも馴れて、部屋んぽんの時間は
1階の各部屋を走り廻っています。

ところが、お掃除ロボットが敵のようで、ビビリまくって
いるのですよ><

No title

こんばんは~

うさーずの皆さんと
楽しそうなXmasを過ごされたようですね^^
pigletさんのトナカイのコスプレも
なかなかお似合いです(*´∀`)

ほんとに大切にされてるのが伝わりますね(*゚ー゚*)

ようニャン さま

ようニャンさん、こんばんわ~

いつもありがとうございます。

コスプレは、あまり好きではないようです><
とくに、sakuraはハーネスもあまり付けていないですから・・・。

pigletは、ハーネスを付ける回数が多いですから、まったく抵抗がないよう
ですけどね。
何ごとも馴れでしょうか^^

No title

うさちゃんたち、皆さんヒーターをもらって、それぞれお気に入りのおやつをもらって、とってもhappyなクリスマスだったようですね✨

サンタ服もトナカイ服もとっても可愛いです!うさちゃんたちに癒されました✨

私、子供の頃白いツリー持ってたんですよ。緑もいいけど、やっぱり白も良いなあって最近また思い始めました。





さやか さま

さやかさん、こんにちわ~♪

いつもありがとうございます(^_^)/

うさずたちは、プレゼントだけは楽しみのようです。
おやつの回数が増えていますからね^^

> 私、子供の頃白いツリー持ってたんですよ。緑もいいけど、やっぱり白も良いなあって最近また思い始めました。

白いツリーは以前からあったのですね。
うさーずたちは、数年前に収納がし易いサイズを使って
います。
IKEAのツリーに敵うツリーはないと思いますよ!
日曜日もIKEAに行ってきました。 「
「飽きがきたら入れ替える」でいけば、IKEAは最高です^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ