お台場レインボー花火 2015

『お台場レインボー花火 2015』

今年は、最終日の「お台場レインボー花火」に行ってきました。

昨年は、毎週行っていたような気がしますが、千葉人となった今年は最終日にやっと行ってきました。

20151226 001

20151226 002

20131130 RB 003

空を見上げれば、まんまるのお月様です。

20151226 000

20151226 004

20151226 005

20151226 006


レインボー花火は終わりましたけど、木更津の5分花火は始まったばかりです。

冬の花火道場で、練習してみたいと思います。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ…
お見事ですね!!
花火も月も美しい。
空に満開ですね(b*''Д'')b

こんにちは

年末に花火って素敵ですね~☆
次に来る年を祝いたいって気持ちになります♪

満月も素敵!
そう言えば、今年のクリスマスはきれいな月が見えたそうですね。

お台場、木更津、色んな所で花火するのですね。
楽しそう~♪

No title

こんばんは。
花火、カラフルで綺麗ですね。
レインボーブリッジも花を添えて素敵です。
綺麗に見える場所取りも大変かもしれませんね。
綺麗な花火をありがとうございました。

みゅった さま

みゅったさん、こんにちは。

お台場の夏花火には行けませんので、冬楽しんでいます(^_-)-☆

寒いですけど、車で撮影の場所まで行けますのでらくちんです^^

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんばんわー♪

寒いときの花火は、からだが緊張していますので、より綺麗に見えるかもです^^

> 次に来る年を祝いたいって気持ちになります♪

そういう雰囲気が十分にありますね!

> そう言えば、今年のクリスマスはきれいな月が見えたそうですね。

関東は冬は天気に恵まれますから、おおきなお盆のような月が出ていましたよ☆

> お台場、木更津、色んな所で花火するのですね。

スポンサーが少ないからでしょうか。5分、10分と短すぎなんですよ><

あず さま

あずさん、こんばんわー♪

お台場の花火はバックがいいですから、映えますよね!

> 綺麗に見える場所取りも大変かもしれませんね。

冬花火は見物する人が少ないので、直前に行っても三脚が立てられますよ。
その代わりお台場は、忘年会用の屋形船がところ狭しと並んでいます。

冬花火は、ぶるぶると震えています^^

No title

スゴイっ!!綺麗ですね✨
何十年ぶりかのクリスマス満月!と花火!!

音が聞こえてきそうな躍動感ある写真ですね〜✨

すごくきれいに撮影されてますね!
レインボーブリッジがレインボーに
なってるの久しぶりに見ました

千葉は暖かいですか?

さやか さま

さやかさん、こんにちは。

月を撮るのにオリンパスは最適のようです。
ぜひ、チャレンジされてください!

冬花火は短時間ですから、緊張感をもって撮影できますね。
花火はカメラを通してみるだけで、実物を見れてないのが残念です><

まにゅの子 さま

まにゅの子さん、こんにちは。

レインボーブリッジを車で通過しても、レインボーカラーは
見えないですけど、やはり遠くから見るときれいですよね。

千葉は太平洋側まで行くと暖かいようですけど、東京湾側は
東京のように生活熱がないので、東京より寒いかもですよ。

忙しかった今年も終わりですね^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ