2015年 日本百名城巡りのまとめ

「2015年の城巡りは、日本百名城など7城を攻略」

今年の城廻は、ライトアップを中心に廻る予定でしたが、下半期が忙しく城廻りができませんでした

ので、目標の半分の7城でした。

しかし、リニュアル後の姫路城、夜間入城の熊本城のライトアップを撮ることができましたので、満足の

一年でした。

1月2日 小田原城
0102 小田原城

1月11日 栃木・飛山城
0111 飛山城

1月11日 宇都宮城
0111 宇都宮城

2月1日 江戸城
0201 江戸城

4月19日 岡山城
0419 岡山城

4月20日 姫路城
0420 姫路城

5月1日 熊本城
0501 熊本城


今年も一年、毎日のご訪問やたくさんのコメントを戴き、ありがとうございました。

来年も1月1日から営業の予定です。 来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えください!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。



pig 20151231
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 歴史雑学
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本にある数々のお城、素晴らしいですね。
いつまでも残っていてほしい...
見せてくれてありがとう。

↓の記事で寒くなるとお鼻が黒くなるの初めて知りました~

piglet01さん、良い年をお迎え下さいね(*^^*)

御礼

今年も様々なお話とうさーずさん達をご紹介いただきありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
pigletくんはじめ皆さま方のご多幸をお祈り申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。

こんにちは

一年間、楽しい記事をありがとうございました。
とても勉強になりました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2016年が良い年になりますように♪

ポチッ全部!

No title

こんにちわ!
たくさんのお城を見てきましたね~
それぞれが個性的で
重量感のある日本のお城は良いですねぇ

そして
来年も引き続き宜しくお願いします♪

No title

今年もお世話りなりました。
来年もよろしくお願いをします。
 
皆様 良いお年をお迎え下さい

No title

こんばんは。
今年も貴重な歴史のお話や、すてきな画像、カワイイうさーず様 拝見させていただき有難うございました。
piglet家の皆々様 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

No title

こんばんは〜

今年もお世話になりありがとうございました。
pigletさんご一家のご多幸をお祈りいたします。
そして来年もよろしくお願い申し上げます。
良いお年を〜〜(。-∀-。)

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちは。

今年も一年ありがとうございました!
また、美しい写真をみせて戴き、ありがとうございました。

お揃いで、よき新年をお迎えください。

つねまる さま

つねまるさん、こんにちは。

今年も未知の領域の話を、たくさんありがとうございました。
でも、大好きな9月の北海道がエースかな。

今年一年、ありがとうございました。
輝く新年をお迎えくださいね(^o^)丿

土佐けん さま

土佐けんさん、こんにちは。

毎日、きれいな写真を楽しませて戴きました。
写真は、なかなか上達しないので、機材がわるいのだぁ~。と、諦めています^^

輝く、2016年をお迎えください!

アクアマリンちゃん さま

アクアマリンちゃんさん、こんにちは。

今年も、一年お世話になりました。
最近、コメントが集中していましたので、ただの傍観者ぎみでした。

2016が、アクアマリンちゃんにとっていい年でありますように!!

あず さま

あずさん、こんにちは。

今年も一年ありがとうございました!
お正月は天気がいいそうですから、きれいな写真をストックしてください。

お揃いで、良いお年をお迎えください。

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんばんは。

今年も一年、ありがとうございました。
みなさま、お揃いで輝く新年をお迎えください。

みゅった さま

みゅったさん、こんばんわ~

今年も一年、ありがとうございました。
お正月は、実家にも帰られるのかな。お犬さま正月になりそうですね。

お揃いで、良き新年をお迎えくださいね。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ