「木更津恋物語 冬花火」 30.1.2016

「lover's sanctuary in 中の島大橋」

2回目の木更津冬花火に行ってきました。

毎週土曜日に開催されていますが、たった5分の花火ですから、寒いので足が遠のいてしまいます。

何の予告もなく、突然に打ち上がる花火ですから、カメラの設定を終えてブルブルしながら待つのみです。

木更津 20160130 001

バブル撮影で撮っていますが、花火の数も少ないので旨く重なってくれません。

木更津 20160130 002

タイミングを外しています。

木更津 20160130 003


木更津 20160130 007

鳥が乱舞しているようでした。

空気が澄んでいるのと、打ち上げ間隔が長いので煙が残っていなくて綺麗です。

木更津 20160130 004

この花火に、もう一個重なってくれるといいのでしょうけど、次の花火が上がってくれません。

木更津 20160130 005

最後の打ち上げは2箇所から、カメラの設定が変えられませんでした。

5分ですから、ほぼ固定状態での撮影です。

木更津 20160130 006


残る開催は、2月6日と13日です。

最終日は多くの花火を上げるとか、行って見たいものです。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。


関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

piglet01さんこんばんは~(*^▽^*)

この時期に花火ってすごい珍しいですね~
ビックリしちゃました(*ノωノ)

でもでも夏の花火も良いけど
冬の花火もまた素敵な感じが(*^-^*)

しかも予告なしに5分間の花火というのは
とっても魅力的ですね~♪

☆〇〇〇 さま

☆〇〇〇さん、こんにちは。

冬の花火は綺麗ですから、数年前から嵌ってますけど、
寒さとの戦いです><

花火といったら川か海ですから、冷たい風が身にしみます。
でも、綺麗ですから、ガマンです^^

・pokopoko・ さま

・pokopoko・ さん、こんばんわ~♪

冬花火は結構やっていますが、夏の花火と違い小規模の
花火ばかりですが、空気が澄んでいて綺麗なんですよー☆

寒さとの戦いですので、短時間花火ですから氷人間に
ならなくて済んでいます ( ͒˃⌂˂ ͒)

> しかも予告なしに5分間の花火というのは
> とっても魅力的ですね~♪

勝手に打ち上げるから、勝手に観て帰れよ~ って感じです^o^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ