夕焼け

『アクアラインの落日』

寒くなかったので、久しぶりにアクアラインの夕焼けを見に行ってきました。

羽田に着陸する飛行機が、1分おきに通過していきます。

20160221 アクアライン 001

方角的には横須賀方向に沈んでいきます。 この写真にも飛行機が写っています。

20160221 アクアライン 002

同行したpigletも、お酒飲んだように赤く染まっています。

20160221 アクアライン 003

展望台染まっています。

20160221 アクアライン 004

この写真にも左端に、飛行機が写っています。

20160221 アクアライン 005

太陽の輝くも淡くなり、一日が終わるこの写真が好みです。

20160221 アクアライン 006



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

赤いー!

こんばんは。いつもお世話になっております。
うわー。ほんとに真っ赤っかー!!すごいなぁ。きれいだなー。
pigletくん、夕日に染まって暖かそうな毛色になってますね。
すごぉい、っと見つめているのかしら。
こんな夕日、なかなかないですね。ありがとうございました。

つねまる さま

つねまるさん、こんばんは。

夕日の赤は、いつも違う赤ですから、今日はどんな赤。
と楽しむことができますね。

pigletは空が赤く染まるのに、ビックリしているようでした。

ペットは、夏は冷房、冬は暖房で四季も知らずに過ごしていますので、
かわいそうな動物なのかも知れませんね。

でも、旅ウサギpigletですから人生(うさ生?)を謳歌してくれて
いるでしょう^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ