日向ぼっこ

『春がやって来ました』

昨日の日曜日は、代官山のラビットランが開催されましたが、お友達うさぎが参加されないようでしたので、

自宅でポカポカ陽気に誘われて「日向ぼっこ」してました。

pigsa-ko 20160306 001

ふたり並ぶとpigletの顔が大きさが目だちますね

pigsa-ko 20160306 002

sa-ko嬢は顔が小さいので、ミニうさぎの血が混じっているといつも言われています。

pigsa-ko 20160306 003

仲がいいでしょう!

pigsa-ko 20160306 004

いつもでもラブラブで長生きして欲しいものです。

pigsa-ko 20160306 005



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは✴b
我が家のミミも仲間に入れて下さい~(*^o^)/\(^-^*)

No title

piglet01さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お写真で時折sa-ko嬢ちゃんもお見かけしてたんですが
やっぱり2人のうさちゃんご家族だったのですね~(*^▽^*)

すっごい仲良しですね~
見てて微笑ましいです
お2人とも本当に可愛いですね(*ノωノ)♥

pigletちゃんとsa-ko嬢ちゃんの間に
是非入れて頂きたいです( *´艸`)

No title

こんばんは。お邪魔します。
わあ、おふたり仲良しさんで。。
日向ぼっことても気持ち良かったことと。
可愛いですねーー 沢山沢山お元気でいてくださいませ♡

No title

こんばんは〜

日向ぼっこは気持ちいいですね。
ぴとっとくっついて仲良し〜(。-∀-。)
最高にかわいいですね!!

No title

モフりたいっ!!

毛の一本一本まで綺麗ですね!

私は、旅行でカメラ壊れちゃったようです。。。

こんにちは♪

とっても仲がいいですね⌒♡
いつまでもラブラブで、
そして健康でいられるように祈っていますね。

そしてフサフサした毛並み、柔らかそう~~
本当にかわいいですね。
抱っこしたくなります(*^^*)♪



yurusa さま

yurusaさん、こんにちわー♪

暖かくなりましたね^^

ぜひ、仲間入りされてください!
この夫婦はおっとりさんたちですから、大丈夫ですよ。

・pokopoko・ さま

・pokopoko・ さん、こんにちわー♪

sa-ko嬢は照れ屋でカメラを向けると走り出しますので、
写真が少ないです><

もう、7年以上も夫婦やっていますので、とても仲良し
なんですよ^^

> pigletちゃんとsa-ko嬢ちゃんの間に
> 是非入れて頂きたいです( *´艸`)

動物園のうさぎと違い、すりよってきますので、
とても可愛いです。
ぜひ、間に入られてください(〃・ω・)ノ☆

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんにちわー♪

暖かくなりましたね♪

久しぶりのツーショットです^^
2羽とも抱っこが大好きですから、日向ぼっこを
楽しんでくれました。

2羽とも8歳ですから、もう年金暮しの年齢かも
知れません^^

みゅった さま

みゅったさん、こんにちわー♪

暖かくなりましたので、気持ちよく日向ぼっこを
楽しむことができました。

> ぴとっとくっついて仲良し〜(。-∀-。)

sa-ko嬢がくっつきが大好きなんですよ。
姉さん女房だからでしょうか'∀`

さやか さま

さやかさん、こんにちわー♪

本当の春がやってきたようで、毎日、暖かい日が
続いています☆

> 毛の一本一本まで綺麗ですね!

sa-ko嬢の毛は、ベルベットのように柔らかく手触りが
いいのですよ。
pigletは男らしくゴワゴワですけど・・・。

> 私は、旅行でカメラ壊れちゃったようです。。。

旅行の方、楽しく拝見させていました。
どうされたのでしょう。
まさか落されたとか・・・͒˃⌂˂

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちわー♪

いつもありがとうございます!

雪景色の写真を拝見しておりますが、一足先に春が
来たようで、毎日、暖かい日が続いています。

仲がいいでしょう!
2羽とも抱っこ大好きで、いつまでもジッと抱っこされて
います^^

フサフサの毛をまとっていますが、冬の暖房にも気をつかう
のですよ。
野生のうさぎではありません!
と、お医者さんにいわれますから。。・∀・

可愛い

膝のうえでいい気持なんでしょうね
凄く可愛いですね もふもふ感が素敵ですね
癒される~~~

No title

こんばんわ

「春」・・・来ましたか!

北の国でも「春」のにおいはしているのですが、なにせ気まぐれなようで(笑)

健康で元気な時間を長く送れるといいですね

そうそう、ラブラブで(笑)

yoreyoreman さま

yoreyoremanさん、こんにちわー

いつもありがとうございます!

やっと暖かくなってきました^^

この種のうさぎは、とてもなつくんですよ。
人間のことばもわかって、ハウスでケージに帰っています。

ねこやすみ さま

ねこやすみさん、こんばんわー

春ですよ。 暖かい日が続いています♪

北の大地はもう少しでしょうかネ。
3月いっぱいは、北海道へのチケットが安いので、春先に何度か行きました
が、吹上温泉に向う途中で吹雪にあい、引き返したことがありますよ><

pigletは8歳になったばかりで、sa-ko嬢は8歳8ヵ月になりました。
もう、老人の域に達していますので、健やかに元気で過ごして欲しいと
いつも思っています。

応援、ありがとうございます☆
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ