久しぶりにカメラ

『忘れられていたカメラ』

雨が上がったので、忘れられていたカメラを持って公園に行ってきました。

花菖蒲がきれいな公園で、また行きたいと思っていた公園ですが、1ヶ月ほど遅かったようです。

力を入れて踏んばっている花菖蒲が数輪残っていました。

20160724 001

草花はたくさん咲いていますが、私にも解るチュリップやバラなどはありません。

この時期、当然ですよね。

20160724 002

20160724 003

20160724 004

かわいい豆たぬたぬです。

20160724 005

20160724 006

この花がいちばん多かったです。 なんという花なんでしょうね。

20160724 007

20160724 008

20160724 009


この日の夕方、花火に行ってきました。

次回の記事にしたいと思います。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗なお花達、
まだ咲いていて、いいですね~

こんにちは^^

7月になって緑が多くなる季節!
以前は夏になると花の季節はそろそろ終わりになる~と
思っていたんですよ(^^;)

そして写真を撮り始めてから
この季節にもかわいい花がたくさん咲いている⌒✿
そんな事に気づいて~~

ピンク色の花、クレオメに似ている気がします⌒*
季節の花は美しいですね。

この日の夜は花火大会だったのですね。
夏の夜!! 次は花火の写真ですね^^~☆

あず さま

あずさん、こんにちは。
関東は、まだ梅雨あけしてないんですよ
そのせいか、エアコンなしの生活をしてます。

龍馬さんは、暑い、暑いと言っているのでしょうね

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちは。

確かにそうですよね。
盛夏の花は、ひまわりぐらいしか知りません。

> そして写真を撮り始めてから
> この季節にもかわいい花がたくさん咲いている⌒✿
> そんな事に気づいて~~

目の配り方に変化が出てきなのでしょう。
シャッタを押すときも、正面からではなく廻り込んだりしますし・・・。

>
> ピンク色の花、クレオメに似ている気がします⌒*
> 季節の花は美しいですね。

そうでした。
和名をセイヨウフウチョウソウと言うそうです(^^♪

> この日の夜は花火大会だったのですね。
> 夏の夜!! 次は花火の写真ですね^^~☆

花火は、ここ数年追いかけていますので、綺麗に撮れていたらいいのですがネ^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ