木更津花火

『木更津港まつり花火』

10分間の冬花火に何度も行った、木更津夏花火に行ってきました。

人出が多く、近くまで行けなかったので迫力ある花火は撮ることができませんでした。

20160815 000

昨夜撮ったばかりで、整理がついておりません。

ご披露できる花火があったら、別途、アップしてみたいと思います。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火は年に1~2回、今年はたぶん1回が正解ですが(笑)
写しに行くのは対岸からで、
始まる少し前から風がこちら側から対岸に強くなったような気が
それで煙は見えないと思います。
何回かチャンスがあればいいのですが
最初はレンズ選びと、合わせるのに時間を取られて(笑)

No title

花火綺麗ですね(^_-)-☆

piglet01さん、こんばんわ!

花火素晴らしく綺麗ですよ^^
やっぱり近くから撮った方が綺麗に撮れますか?
↓piglet君、おもちゃいっぱい持ってますね。

あず さま

あずさん、こんにちは。

花火撮影は、カメラを設置する場所も難しいですね。
あずさんのように対岸から、水面に映る花火も撮ってみたいですが、
そんな場所もなかなかありません。

> 最初はレンズ選びと、合わせるのに時間を取られて(笑)

これも楽しいじゃないですか。
私は、外出からあわてて帰り、レンズも確認しないで現場についてビックリ
です。
ついていたのは、17~50mmでした><

お世話係 さま

お世話係さん、こんばんわー♪

ありがとうございます。

> やっぱり近くから撮った方が綺麗に撮れますか?

近いほうが、迫力ある花火が撮れますよね。
それより、今回はあわてて出かけて、レンズが完全に間違ってしましました。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ