ご注意ください

『ご注意ください!』

季節が良くなってきましたけど、窓を開けっぱなしにするのは危険です。

プロはいつでも狙っています。

sakura 20160918 001

2階といえども、プロは体躯を鍛えてますので、簡単に上がることができます。

sakura 20160918 004

sakura 20160918 005


今日も収穫があったようですねー。

sakura 20160918 003


ほおっ((*´ゝз・)ノ゙、プロはちがいますね(〃・ω・)ノ☆゚’

pig 20160918 001





ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなプロなら大歓迎
ぜひ来てください(笑)

こんにちは^^

微笑ましい、かわいい写真で楽しくなりました~♪

でも開けっ放し、気をつけないといけませんね。
そうか~ 2階でも用心ですね。

No title

可愛いドロボーさん(*^^*)

No title

pigletさんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛いプロさんですね~
こんなに可愛いプロさんなら歓迎して
招き入れちゃいそうです(*ノωノ)♥

気を引き締めて
戸締りしておかなきゃですね~(^O^)/

No title

こんばんは〜

(´∀`*)ウフフ サクラちゃん被ってくれてますね〜
なるほどなるほど〜
プロのいう事は聞いておきましょう〜

ボールで鍛えてる姿もかわいいです(〃∇〃)
サクラちゃんなら来てくれてもいいかもwww

大佐 どの

大佐さん、こんにちは。

そう、帰郷ですよね。
たいへんですけど、面倒みられてください!

今川さん、三好さんの時代は群雄割拠の時代だったのでしょうね。

sakuraはお嬢さんなんですけど、顔が黒いですからピッタリだと
思い、悪戯していました^^

あず さま

あずさん、こんにちは。

あずさん、彼女はあなどれないですよ!
プロだと豪語していますから・・・。

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

sakuraは顔が黒いですから、ドロボー仕立てが似合うだろうと
思って、からくさ模様を探していました^^

身体が大きいので背中の荷物は、載せているだけになってしまい
ました><

Sa-ya さん

Sa-yaさん、こんにちは。

Timutamuの親戚は、ついにドロボーさんになってしまいました^^
顔が黒いので、いつかはと思って唐草模様を探していました。

Sa-yaのフラ衣装も纏わしてみたいです♪

・pokopoko・ さま

・pokopoko・さん、こんにちは。

・pokopoko・さん、危ないですよ! なんといってもプロですから^^

sakuraの体重は、pigletの2倍ありますから、・pokopoko・さんに
減量の方法を教示いただく必要があります><

ようニャン さま

ようニャンさん、こんにちは。

さすけさんに比べると、プロではなくアマチュアですね。
なんたってうさぎ飛びですから、さすけさんにはかないません^^

もう、ボール追いかけを4年やっています。
コントロールが抜群になりました。
2020年を目指しているのかも知れませんね。

No title

こんばんは。お邪魔します。
うわーッ、かわいい♡
さすがプロ、身のこなしいが違いますねー!
でも 戸締りには用心!します(#^^#)

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんばんわー

いつもありがとうございます!

「かわいい」と、お褒めのことばを頂いたことを本人に伝えておきます。
わが家では、ドロボーさんと呼ばれていますので、
立ち上がり喜ぶと思います。

立ち上がると、トイプードルに負けないサイズなんですよ^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ