海に向かう電柱

『電柱の先には何が?』

木更津自衛隊の近くに、海に向かう電柱が写真スポットとして有名ですから、日没にあわせて行って

きました。

車で向っている時は、きれいに夕日になるのではと思いながら走ってきましたけど、現地に到着する

と、こんな状況です。

eg。海を走る電柱 000

江川海岸という潮干狩り場に、海に向かって走る電柱はありました。

eg。海を走る電柱 001

真っ赤な夕日に、浮立つ電柱を撮りたいですね。

eg。海を走る電柱 002

写真スポットとして有名ですから、この日も多くのマニアさんたちがいらしてました。

eg。海を走る電柱 003

たぶん、今日はきれいな夕日になるでしょうけど、残念ながら今日は向かうことはできません。

また、いつかはリベンジを!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

大佐さま

大佐、こんにちは。

唐揚げは、もう食べ終わられたのですね。

> これよく見ます、行ってきたんですね(*^^*)

人気スポットで混雑していました。
なんと観光バスも3台来ていました^^

> ボクはさっき久しぶりに新宿御苑に行ってきました(^_^)v

ホームグランドに行かれましたか。
この時期は、秋バラがいいのでしょうかね。

> 今、八重州地下街で早ぁ~d=(^o^)=bい夜ご飯!
> ビールと大穴子天丼!

新宿御苑もいいですけど、本命はやはりこちらですね♪
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ