Liberdade

『Liberdade in 板橋区民まつり』

ごひいきのサンバチーム・リベルダージが、10月15日の「板橋区民まつり」に出演されました

ので、応援に行ってきました。

リベルダージはもちろん浅草サンバカーニバルにも参加されていますが、浅草は超コミコミですか

ら毎年8月開催の志村銀座まつりで応援していました。(昨年の志村銀座まつりは「こちら」です。)

itabasi 2016 001

しかし、今年は行けなかったので板橋区民まつりに駆けつけました。

itabasi 2016 002

itabasi 2016 003

到着したときはもうパレードは始まっており、いい場所に行くこともできず残念ながらの逆光です。

itabasi 2016 004

itabasi 2016 005

残念ながら今回はバテリア(打楽器隊)が少なく、少し迫力に欠くカーニバルでした。
ごひいきの笑顔の素敵な方も出演されていなかったようです。

itabasi 2016 007

itabasi 2016 008

itabasi 2016 009

今年のパレードは、今回が最後のようで丁寧にあいさつをされていました。

itabasi 2016 010



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : ダンス
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賑やかなパレードですね♪
ご贔屓の方がいらっしゃらなくて残念^^

↓piglet01君達もハロウィンの衣装で賑やかで可愛いです。

お世話係 さま

お世話係さん、こんにちは。

サンバは賑やかですね^^
10月はシーズンの最後のようで、バテリアの方が少なく笑顔が素敵な
団員さんを見つけることはできませんでした><

> ↓piglet01君達もハロウィンの衣装で賑やかで可愛いです。

いよいよ本番を迎えるため、うさーずたちの部屋はハロウィン一色になって
きました。
本人たちは喜んでくれているのでしょうかねー^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ