Happy Halloween

2016 000

今年も、piglet、sa-ko譲、sakuraの3羽が揃って、ハロウィンを迎えることができました。

2016 005

わたし、きれい!

2016 003

いま、迎えにいきます!

2016 002

だれか、呼んだ!

2016 006

2016 008

おや、マイケル?

2016 001

わたし、これ嫌なんだけど!

2016 004

piglet、その写真古くない!

2016 011

いつまでも、love  な ふたりです。

2016 007

Happy Halloween

2016 012




ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いハロウィンの衣装と、飾りですね
それにうふふな写真とっても可愛いです
年間を通じて、いろんな季節のお祝いをしてくれるなんて
pigletさん一家は幸せですね

No title

すご~~~い
楽しい(≧∇≦)ノ彡

こんばんは♪

キレイに飾り付けましたね~~☆
お耳のリボンもかわいい(^ x ^)⌒♡

みんな、揃ってハロウィンを迎えることができて
よかったね~~
賑やかで楽しそう~~♪

次はクリスマスかな^^.:*

No title

こんばんは。お邪魔します。
今年も素敵なpiglet家皆様のハロウィンパーティ拝見させていただき
楽しませていただきました!!
あ、マイケルはんと舞妓はんも友情出演でいらっしゃる・・?
loveloveなおふたりもいつまでもお元気でまた素敵なコスプレ拝見させて下さいませ!!


No title

pigletさんこんばんは~(*^▽^*)

pigletさんのお家はすごくハロウィンですね~
我家は普通に過ごしてるのですごく新鮮です(*´Д`)

皆で仮装パーティ楽しそうですね~
いつか仮装やってみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

pigletさんはマイケルなのですね(*^-^*)
私は何に仮装したいかなぁなんて考えたら
ワクワクしました(=^・^=)

No title

こんばんは〜

うわぁ〜(゚∀゚)
ハロウィンめちゃめちゃ楽しんでますね〜(´∀`∩)↑age↑
うさちゃんずと一緒に〜羨ましい(*´ェ`*)

マイケルはもしやpiglet01 さん?ヘ(゚∀゚ヘ)
…コスプレ…やってみたいですね🎵

あず  さま

あずさん、こんにちは。

出かけていましたので、返信がおそくなってしまいました><

> それにうふふな写真とっても可愛いです

本当に仲がいいのですよ。
pigletは、sa-ko譲のケージをいつも覗き込んでいます。

イベント大好きですけど、うさーずたちは喜んでくれて
いるのかわかりませんけどね・・・

次は、X’マスが、そこまできています^^

秘密のさいこちゃん  さま

秘密のさいこちゃん、こんにちわー(^o^)丿

わが家は盛り上がりましたけど、渋谷は静かだったようですねー。

さあ、次はX’マスですね X’mas!´・з・)-☆

ハーモニー  さま

ハーモニーさん、こんにちわー

> キレイに飾り付けましたね~~☆

ハーモニーさんの写真のようにはいかないですけどね><
そう、カメラを入れ替えてから写真も撮っていないです。
おなじニコンですけど、操作を習得しなければなりません^^

> 次はクリスマスかな^^.:*

これは、今年最後で、一番の大舞台ですね(*´∀人)

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんにちわー

いつもありがとうございます♪

今年のハロウィンは静かだったようですね。
コスチュームを毎年かんがえるんは大変なのでしょうかねぇー。

> loveloveなおふたりもいつまでもお元気でまた素敵なコスプレ拝見させて下さいませ!!

8歳と9歳ですけど、Love&Loveなんですよ(^'^)

・pokopoko・ さま

・pokopoko・さん、こんにちわー(^_^)/

ハロウィンは、お祭り好きな方限定のようですね。
その限定も渋谷では火が消えてしまったようです><

> 皆で仮装パーティ楽しそうですね~
> いつか仮装やってみたいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これは楽しそうですね。
相方さんにもコスプレを知らせず、パーティーでいい寄ったら
何かが起きるかも知れないですね ★-(・ε・` happening!´・з・)-☆

> 私は何に仮装したいかなぁなんて考えたら
> ワクワクしました(=^・^=)

ぜったいに、純白なドレスの白雪姫です(^o^)丿 

ようニャン  さま

ようニャンさん、こんにちわー♪

ようニャン家は如何だったでしょうか!
ハロウィンは事故がつきもののようですが、日本は安全に過ごしたい
ですね。

> …コスプレ…やってみたいですね🎵

これは楽しいですね!
誰にも明かさないで変身すると、結構楽しく過ごせそうですネ。
Loveな人には優しく、そうでない人にはそれなりに接すると楽しそうです(^_-)-☆

piglet01さん、こんばんわ!

賑やかなハロウィンでしたね♪
かぼちゃの提灯が可愛い。
ま、泥棒さんの可愛さには負けるかな。
piglet君のズラで走ってる画像も特にお気に入りです。
次に動物迎えることがあったらハロウィンもやろうかな^^

お世話係 さま

お世話係さん、こんばんわー♪

エキゾチックペットとのお別れは早いですから、今年もこのイベントを超えられた!
と、お祝いも兼ねて盛り上がっています^^

sa-ko譲9歳、piglet8歳ですから2羽とも長寿の域に達しております。
特にsa-ko譲の場合は、子宮を摘出せずここまで長生きできているのは奇跡だと
獣医さんにいわれています。

> 次に動物迎えることがあったらハロウィンもやろうかな^^

ぜひ、ぜひ、迎えられてください!
ペットを飼う秘訣は、年齢の間隔を開き2匹飼うのが最良だそうですよ。
ペット飼いは、何度もお別れしなくちゃならないのは宿命だからだそうです。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ