sakuraとお別れです

『sakuraがお月様にかえりました』

ハロウィンが終わるのを待ってたかのように、sakuraは11月3日早朝、お月様に帰ってしまい

ました。

sakura 20161103 001

楽しかった最後のハロウィン

sakura 20161103 003

生後1ヵ月半で、わが家へ

sakura 20161103 000

5歳と4ヵ月、急いでお月さんへ

pigletもお別れを

sakura 20161103 004

sa-ko譲もお別れを

sakura 20161103 005


みなさまに可愛がっていただき、幸せなうさぎでした。

sakuraは、楽しい思い出をたくさん残してくれましたので、悲しむより、さくらが残してくれた

楽しかった5年4ヵ月を回顧できればと思っています。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご愁傷様です。
兎の写真可愛いなと思いながら見せていただいてます。
また愉しい写真上げてくださいね。

No title

sakuraちゃん、きっとpiglet01さんにたっくさん可愛がられて大事に育ててもらって、お仲間もいて、幸せでしたね!

私も犬を飼う身、いつかは。。。と思ってもやはり悲しいものです。

piglet01さんも、お気を落とさずに、と言っても無理でしょうが、可愛いsakuraちゃんの思い出や今いるうさちゃんたちにゆっくり時間をかけて癒されてください。

寂しくなりますね(T_T)
ご冥福をお祈りします

お悔やみ申し上げます

こんにちは。

えっ ビックリしました。

可愛い・可愛いe-266sakuraちゃんが・・・i-241

悲しみは突然やってきますね・・・。

sakuraちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

こんにちは。
タイトル拝見して目を疑いましたが、、
sakuraちゃん、ついこないだハロウィーンのかわいいお姿拝見させていただいたばっかりなのに。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます

No title

sakuraちゃん、楽しい思い出をありがとう。
大阪からお空を見上げて手を振りますね。

No title

piglet様にかわいがられて、幸せな子だった事と思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。

山田  さま

山田さん、ありがとうございます。

うさぎは鳴かない動物で、寡黙な性格を持っていますので、
体調の異変に気付くのが、どうしても遅くなっていまいます。

楽しい時間をいっぱい残してくれたsakuraに感謝しております。

さやか さま

さやかさん、ありがとうございます。

イベント大好きですから、sakuraもたくさんのイベントに参加してくれました。

身体は大きいのですが気が小さく外で遊ぶ時は、いつもpigletの後ろに隠れて
いました。

ペット飼う人は誰でも別れを覚悟していますが、いざその時が来ると悲しいもの
ですね。

sakuraとの楽しかった思い出を大切にしたいです。

☆〇〇〇 さま

☆〇〇〇さん、ありがとうございます。

sakuraが一番若者でしたが、トップをきってお月さまに帰って
しまいました。

今日、sakuraとの思い出を回顧しながら送り出しました。
ペット飼いの宿命とはいえ、悲しいものですね。
たくさんの思い出を残してくれたsakuraに感謝するばかりです。

秘密のさいこちゃん  さま

秘密のさいこちゃん、ありがとうございます。

楽しかったハロウィンが終わるのを待っていたかのように、急いで旅立って
しまいました。

コラボしていただき、きっと喜んで旅立ってくれたと思います。
いつもありがとうございました。

ナナハンナ さま

ナナハンナさん、ありがとうございます。

sakuraと突然のお別れになってしまいました。

他のうさぎと違った思い出をたくさん残してくれた、うさぎでしたので

別れは辛かったですけど、ペット飼いの宿命ですね。

みなさまに可愛がっていただき、幸せなうさぎでした。

ありがとうございます。

おきまちあき さま

おきまちあきさん、ありがとうございます。

ハロウィンを楽しんで、終わるのを待っていたかのように旅立って
しまいました。

うさぎはエキゾチック動物に分類され、鳴かなく寡黙で辛抱強い動物
ですから、異変に気付けなかったのでしょうね。

たくさんの思い出を残してくれたsakuraに感謝しています。

ありがとうございました。

つねまる  さま

つねまるさん、ありがとうございます。

いつも可愛がっていただき、ありがとうございました。
ちょっと早めにお月さんに帰ってしまいました。

他のうさぎと違い、個性的なsakuraはたくさんの思い出を
残してくれました。

浪速も見下ろせる高いところに行きましたので、餅つきしながら
手を振り返してくれると思います。

いつも、ありがとうございました。

えどっこっこ さま

えどっこっこさん、ありがとうございます。

わが家で一番若いsakuraが、急いで旅立ってしまいました。

お別れは、ペット飼いの宿命ですけど、たくさんの思い出を
残してくれましたので、sakuraに感謝しています。

高いところから、みなさまに「ありがとう!」と言っていると
思います。

たいさ さま

たいささん、ありがとうございます。

うさぎ専門の獣医さんのコメントでは、5歳越えのメスは
少ないようです。
sa-ko譲の9歳はギネスもののようです。

たくさんの思い出を残してくれた、sakuraに感謝しております。

ありがとうございました。

鍵コメ さま

鍵コメさん、ありがとうございます。

> さくらちゃん突然の事で、
> どこか悪かったんですか?

sakuraは、元気もので医者いらずで5年間過ごしてきました
亡くなる前夜、ケージから鼻を突きだし「撫でて!」を要求
していましたので、この時が辛かったのでは思います。

うさぎ専門の獣医さんが言っていましたけど、メスの5歳越えが
ひとつの山で、半数以上はここでダウンすると話されていたので、
sakuraも健康診断に行かなきゃと言っているところでした。

メスの長生きさせる秘訣は、子宮を摘出することだそうです。

たくさんの思い出を残してくれたsakuraに感謝しております。
ありがとうございました。

こんばんは

突然な事でびっくりしています。
とても可愛らしい お耳で素敵だったsakuraちゃん、
しばらく言葉が出なかったです...

sakuraちゃん、幸せな時を過ごせたと思います。
お月様から見守ってくれる事でしょう...

sakuraちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

piglet01さん、こんばんは。

SAKURAちゃんのご冥福をお祈りいたします。

うさぎさんの寿命はわからないのですが、
早くにお空に行かれたようですが、本当に楽しい想いでいっぱいのこして
くれたことに、感謝ですね。

ami

ハーモニー さま

ハーモニーさん、ありがとうございました。

sakuraを可愛がっていただき、ありがとうございました。
本当に病気もせず医者いらずのsakuraですけど、急に逝ってしまいました。

最近、うさぎ専門も獣医さんから、「メスは5歳越えが大変なんだ」と聞いて
いましたので、検診に行かなきゃと言っている矢先のことでした。

たくさんの思い出を残してくれたsakuraは、彼女自身も幸せであったと信じて
見送りをしました。

本当にかわいがってくださって、ありがとうございました。

ami さま

ami さん、ありがとうございます。

お別れはペット飼いの宿命ですが、いざその時が来ると
悲しいものですね。

たくさんの思い出を残してくれたsakuraは、お月様に
行っても跳ねながら、見ていてくれてると思います。

sakuraを送って戴き、ありがとうございました。

No title

sakuraちゃん
幸せな5年と4ヶ月を過ごされましたね☆
ご冥福をお祈り致します

ティクレア  さま

ティクレア さん、ありがとうございます。

たくさんの思い出を残してくれたsakuraに感謝しています。

いつまでもsakuraの思い出を大切にしたいと思います。

ペット飼いの宿命ですね。

No title

なんということでしょう。
突然の訃報にびっくりです。
sakuraちゃん…
かわいがられて、大切にされて幸せな一生でしたね。
心よりご冥福をお祈りします。

みゅった さま

みゅったさん、ありがとうございます。

一番若いsakuraが逝ってしまいました。

sa-ko嬢、pigletは老体ですから細心の注意を払っていましたが、
まさかのsakuraが状態でした。

ペット飼いは別れを覚悟していますが、いざ、その時が来ると悲しい
ものですね。

No title

pigletさんこんばんは

sakuraちゃん虹の橋を渡られたのですね。

最近までお元気な姿を見せて頂いてたので
とてもビックリしています。

寂しくなりますね。
でもpigletさんの子として
皆と過ごせてとっても幸せだったと思います。

pigletさん今はまだ気が張っておられると思うのですが
どんなにお辛いことかと思うと。。。
心よりお悔やみ申し上げます

・pokopko・ さま

・pokopko・さん、ありがとうございます。

前日まで、sa-ko嬢とバトルするほど元気にしていました。
sakuraは元気な子だからと過信してしまったようです。

sakuraと過ごせた5年余に感謝しながら、毎日sakuraを
偲んでいます。

お言葉ありがとうございます。
sakuraと一緒にお礼申し上げます。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ