sakuraとの思い出 その4

『ブラジルに行きたかったsakura』

今年は寝正月です。 (2014.1.3)
sakura 20161108 001 20140103

おめかししてお出かけ、でも怒っています。 (2014.3.22)
sakura 20161108 002 20140322

Jリーグから声がかかるか (2014.05.18)
sakura 20161108 003 20140518

ブラジルに行きたいsakura (2014.7.7)
sakura 20161108 007 20140707

暑くて溶けそうです。 (2014.7.20)
sakura 20161108 004 20140705

きれいに撮ってください! (2014.8.10)
sakura 20161108 005 20140810

わたしは、今年はクリスマスはやりません! (2014.12.15)
sakura 20161108 006 20141115



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 歴史雑学
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

piglet01さん、こんにちわ!

sakuraさんはかなりサッカーがお上手だったのですね。
ブラジルには行けなかったのか残念ですが、きっとお月さんでは茶太郎さん達とサーカスなど披露してるかもしれませんね^^
我が家の茶太郎さん以前のペットは兎ではありませんがはなちゃんでした。
piglet君のご実家、可愛くて見てるだけでも癒されます♪

お世話係 さま

お世話係さん、こんにちわー♪

sakuraはボール追いかけが日課でした。
ブラジルに行きたくて、床に穴掘って最短距離で向かおうとしていました。

以前のペットはなんだったのでしょう。
定番の犬や猫ではないような気もしますし・・・。

> piglet君のご実家、可愛くて見てるだけでも癒されます♪

10月23日生まれのNO15のブルーオターが、わが家にやって来ることが
決定しました。
動画を見る限り、かなりのやんちゃ坊主のようです。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ