sakuraとの思い出 その6

『可愛がってくれて ありがとう!』


2016年のお正月は暖かかったので、大好きなpigletと庭で遊びました。 <2016.1.7>

sakura 20161110 001 20160107

ハイ、お利口に爪切りができたので、手袋のプレゼントです。 <2016.1.23>

sakura 20161110 002 20160123

pigletのマイカーを借りて、成田空港の見学にいきました。 <2016.4.9>

さくらの山は、桜の上を飛行機が飛び交っていました。

sakura 20161110 003 20160409

おや! よく似合うのに、本人は嫌がっているようですねー。 <2016.9.16>

sakura 20161110 004 20160916

弟子もできたようです。 <2016.9.27>

sakura 20161110 005 20160927

楽しかったハロウィン。 <2016.10.30>

sakura 20161110 005 20161026


sakura 20161110 006 20161030

こんにちわー♪

sakura 20161110 007 20161130

最後の写真です。 <2016.10.30>

みなさん、これから寒くなります。 風邪などひかないようにしてください!

可愛がってありがとう。

sakura 20161110 009 20161030



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、
豪華なハウス、専用車、部下までもって、セレブ生活ですね。(笑)
人にも馴れるんですね。

こんにちは

sakuraちゃん、ハロウィンではとても楽しかった様子!
きっときっと楽しい思い出と一緒にお月様に行ったのでしょうね。
写真を見ていて、心暖まる光景でいっぱいです。
そしてお月さまから見守ってくれているでしょう...

sakuraちゃん、楽しい思い出をありがとう。

寒くなってきたのでpiglet01さんも、身体に気をつけてね。

sakuraちゃん ありがとう~♡

こんにちは。

たくさんの、sakuraちゃんの思い出のお写真見ると、

元気だった頃が懐かしくも有り、寂しさがましてきちゃいますね。

いつも お月さまからそっと見守ってくれてることでしょうね・・・e-69

No title

ホントにハロウィンを待ってって感じだったんですね
sakuraちゃん
今まで楽しい写真いっぱい見させてくれてありがとう

No title

こんにちは。お邪魔します。
可愛いsakuraちゃん、
スーパームーンの時はあちらからお手手ふってくださいねー♡

春駒  さま

春駒さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

うさぎは人によく馴れるんですよ。
ペットとして人気の動物で、飼育する人が増えているようです。 

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちわー

本当にハロウィンが最後になってしまいました。
sakuraが一番盛り上がってくれましたので、いい思い出に
なってくれたのではと思っています。

本当にお月さんから、見下してくれているような気がしています。

これで、sakuraとのお別れになってしまいますが、何度もありがとう
ございました。

ナナハンナ  さま

ナナハンナさん、こんにちわー

これでsakuraとのお別れになってしまいますが、いつも
可愛がっていただきありがとうございました。

sakuraもたくさんの皆様から言葉を頂き、感謝していると
思います。

お月さまから、皆様にごあいさつをしていると思います。
ありがとうございます。

秘密のさいこちゃん さま

秘密のさいこちゃん こんにちわー

コラボして戴くのを楽しみにしていたようで、彼女が
一番ハロウィンを楽しんでいました。

なんども言葉をかけて頂き、ありがとうございます。

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんいちわー

ありがとうございます。

きっと皆さまの愛情にこたえるように手を振っていると思います。
sakuraとはこれでお別れになりますが、みなさまに沢山の言葉を
頂き、sakura自身が一番感謝していると思います。

本当にありがとうございました。

No title

sakuraさんは可愛かったドロボーさんは嫌がってましたか^^
気品もある美人さんだし可愛がってもらって幸せでしたね。

↓大きめワン公のケージには誰が入ってるのか気になってました。

以前のペット:定番の犬や猫です(笑)
犬猫ウサギと来たら、次は何でしょうね^^
ブルーオター、楽しみですね。
また可愛い家族が増えたらUpして下さいね♪

お世話係 さま

お世話係さん、こんにちわー

あは・・・、sakuraは顔が黒かったので、唐草模様が似合うかと
思って仕立ててみましたが、本人は違うぞ! という顔をしてましたね^^

3羽とも個性が全く異なるので、三者三様で面白いですね。

今日は、sa-ko嬢の食欲が落ちて心配でしたので、クリニックに行き
点滴をして貰ったら、本人は怒り心頭のご様子でした。
やはり、うさぎは季節の変わり目が体調を落とし易いとのことでした。

> ↓大きめワン公のケージには誰が入ってるのか気になってました。

ロップの体はネザーの倍近くありますので、ワン公のケージがいいだろうと
調達しました。
新たに家族の一員になるネザーは、1kgに満たない小さな奴ですから、
ワン公のケージは使えませんから、やりくりが必要です><

> 以前のペット:定番の犬や猫です(笑)
> 犬猫ウサギと来たら、次は何でしょうね^^

また、うさーずにされてください!
爬虫類とかは止めてくださいね。
見に行けなくなります。 全く弱いです。ハイ

> ブルーオター、楽しみですね。

全く未知の色ですから楽しみにしています♪
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ