育っています♪

『わが家に来て、5日目』

毎日たくさん食べて順調に育っています。

7日間は、掃除もしなくてもいいから、そっとしておくように言われていましたが、pigletが部屋

んぽすると、自分も外で遊びたくて暴れるので、しかたなく

20161207 001

ネズミさんですね。

20161207 002

sakura おねーちゃんから貰いました。

20161207 005

おや、ネズミも遊ぶの?

20161207 004

立ち姿がグラグラしなくなりました。

20161207 003

目が変ですか?

20161207 006

上手に立てるでしょ!

20161207 007



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃめちゃ可愛いですね
何でもに興味があって
私もまた飼いたくなってしまいました。

No title

こんにちは。お邪魔します。
Tiggerちゃん(舎弟さんだから、くん、でしょうか?)
ほんとに小ちゃくてめちゃくちゃかわいいですねーー!!♡
すくすく育ってそのうちお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に
走り回る姿見られるのも楽しみにしております(#^^#)

あず さま

あずさん、こんにちは。

本当に動きを見ていて飽きないですよ^^

動作のひとつ、ひとつが可愛いです。

ケージの中を凄いスピードで走り廻りますので

隣のpigletは迷惑な顔をしています。

> 私もまた飼いたくなってしまいました。

ぜひ、ネザーにしましょう!

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんにちは。

いつもありがとうございます!

本当に可愛いですよ^^

小さいのは独楽鼠のように走り廻っています。

もう、横跳びも覚えましたよ!

見ていて、本当に飽きが来ないです。

元気に育って欲しいものです。

No title

きゃわ!!
身悶えるほどかわいいですね。
やばいっす(o゚3゚b)b

No title

Tiggerくん 
毛がモフモフってすっごい柔らかそう
ずっと両手のひらに乗せておきたい(*^m^*)

萌え( ´Д`)

こんばんわぁー(;´Д`)ノおひさしゅうー!

と…思ったら…
なんちゅう可愛いウサぴょんなんじゃ( ´Д`)はぅ…。

ウチもニャンコいなければウサだったなぁ…(泣)

No title

pigletさんこんばんは~(*´▽`*)

Tiggerちゃん可愛すぎます!
小さい体でちょこちょこと動いてる姿を見ると
癒されますね(*^-^*)

どことなくpigletちゃんに似てるなぁと
思ったりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも可愛いお姿
楽しみにしています(#^.^#)

No title

こんばんは〜

立ち姿がめちゃめちゃ可愛いですね(〃∇〃)

早くpigletさんと一緒に遊べるといいですね〜
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

みゅった さま

みゅったさん、こんにちは。

可愛いでしょう!!

この子、手にのってくるのですよ。

ポイントを押さえていますよ^^

生後23日目で社会勉強しています(^^♪

秘密のさいこちゃん  さま

秘密のさいこちゃん、こんにちは。

モフモフで毛の抵抗がないですよ(・ε・`

> ずっと両手のひらに乗せておきたい(*^m^*)

満腹の時は、手のひらで居眠りします。
ずいぶん落ち着いてきました

丁度、携帯サイズです。バッグに入ります。
一羽いかがですか(^_^)/

Soive  さま

Soiveさん、こんにちは。

また、外国で造作工事でもしているのかと思っていました(◎o◎)/

一段と磨きがかかったのでわ~ヽ('∀`○)ノ

> なんちゅう可愛いウサぴょんなんじゃ( ´Д`)はぅ…。

チェリーうさぴょん、かわいいでしょう!
惑わさないでくださいねー^^

> ウチもニャンコいなければウサだったなぁ…(泣)

にゃんことうさぴょん、同じケージで飼っている人もいるけどねー
にゃんこより、Soiveが危ないかもですよー★-(・ε・` キケン´・з・)-☆

☆〇〇〇 さま

☆〇〇〇さん、こんにちわー

本当にかわいいですよ^^

しぐさが可愛くて、みていて飽きないです♪

・pokopoko・ さま

・pokopoko・さん、こんにちわー

本当にかわいいです^^

愛嬌を振りまいているかと思うと、横跳びしたり

高速でぐるぐる廻ったりしています(^_^)

> どことなくpigletちゃんに似てるなぁと
> 思ったりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

pigletも同じブリーダさんですから、間違いなく
同じ血が流れていると思います。

pigletの両親も800gでしたけど、彼は1600gまで
成長してしまいました。
・pokopoko・さんに、断食の方法を教えて貰わないと
ダメのようです(^_-)-☆

ようニャン  さま

ようニャンさん、こんにちは。

立ち姿が得意なんですよー。かわいいですね^^

現在、pigletのケージで騒いでいますので、完全にpigletに
嫌われいます。
Tiggerの方は向かないで、お尻向けています^^

一緒に遊べるように、オスにしたのですけどね。
時間がかかりそうです( ͒˃⌂˂ ͒) 

お世話係 さま

お世話係さん、こんにちわー

そうなんです。
Tiggerは、運動ができそうななんで、ジャンプ(ハードル)の練習を
させようと思っています。
これは大会も行われていて、飼い主さんも一緒に走っています^^

瞑想ガンバってください!
朗報をお待ちしております♪

こんばんは^^

クルクルとつぶらな瞳。
すごくかわいい⌒♡
甘えられたらデレデレになっちゃいますね^^

上手に立っている~~
毎日、少しずつ成長して、
元気に育っていくのが楽しみですね(*^^*)♪

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちわー

かわいいですよねー^^  単なる親ばか状態です!

> 甘えられたらデレデレになっちゃいますね^^

そうなんですよ。
ケージに手を入れると、走り寄って指をぺロペロと舐めています♪
天性の甘え上手なのかも知れません。

> 元気に育っていくのが楽しみですね(*^^*)♪

ありがとうごさいます!
何か、芸を教えてみたいです。。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ