「木更津恋物語 冬花火」 24.12.2016

「lover's sanctuary in 中の島大橋」

今年も木更津冬花火に行ってきました。

毎年、12月から翌年のバレンタインまで、毎週土曜日に開催されていますが、今年は出遅れて

先週の土曜日が初見学でした。

20161224 木更津冬花火 001

花火打ち上げ時間は、今年も5分間です。 アッという間に終わってしまいます。

20161224 木更津冬花火 002

打ち上げ開始後は、アッという間ですからカメラの調整もできません。

20161224 木更津冬花火 003

特性うちわを忘れてしまいましたので、重ね撮りも上手くいきません。

20161224 木更津冬花火 004

20161224 木更津冬花火 005

夏花火に比べると、小ぶりの花火ばかりです。

20161224 木更津冬花火 006

次回は、カメラの設定を確実に行い、小道具も忘れないように行きたいものです。

20161224 木更津冬花火 007


年末始は中止とのことで、次回は1月7日開催のようです。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風が、かなり吹いてたのかな?
せめて5分なら、風も吹かないで欲しいですね(笑)
来年も楽しみにしています。

No title

こんばんは。お邪魔します。
冬の花火もまた素敵ですね🎇

あず  さま

あずさん、こんにちは。

5分は短いですね^^
bulb撮影したのに、うちわを忘れてコートの袖でレンズを
塞いでの撮影でした。

風が強かったのと、袖の動かしが旨くいかなかったようです^^
数枚だけでも納得いく写真を撮りたいですね!

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんばんわー

冬花火は空気が澄んでいて綺麗ですが、寒くてブルブルです^^

もっとスポンサーが付いて、せめて10分は上げて欲しいですね。

No title

pigletさんこんばんは~(*^▽^*)

今年も木更津冬花火に行かれたのですね~
5分の花火大会
でもやっぱり季節外れで一瞬の花火に
惹かれちゃいますね(*ノωノ)



・pokopoko・ さま

・pokopoko・ さん、こんにちわー

冬花火は寒さとの戦いですよねー^^
そうなんです。5分間ですからカメラの調整をしたりすると
一枚の写真も撮れないで、終わってしまいます><

スイスイと上がって、パッと花咲く花火はいいですね☆
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ