「木更津恋物語 冬花火」 2017.1.21

『lover's sanctuary in 中の島大橋』 3回目

外出先からあわてて帰宅し、今シーズン3回目の木更津冬花火に行ってきました。

現場到着したのは開始10分前でしたので、あわてて準備です。

最初に撮ったのがこの写真で、見事なフレームアウトです。

20170121 木更津冬花火 001

ならばと、

20170121 木更津冬花火 002

ちょっとカメラの調整も進んできました。

20170121 木更津冬花火 003

これ、きれいでした。

20170121 木更津冬花火 004

最後は、クレージーな写真です。

20170121 木更津冬花火 005

今回は、寒くなかったので、カメラが林立していました。

来週も開催されます。

たった5分の花火大会が・・・。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。

関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

piglet01さんこんばんは~(*^▽^*)

木更津冬花火綺麗ですね~
やっぱり冬に見れる花火は特に綺麗に感じます(*ノωノ)

来週も行かれるのですね~
花火大会♪
5分間しかないから尚更わくわくしますね(*^-^*)

匿名さま

匿名さん、こんにちわー

海の北風は強いですね!

毎回、花火が北から南へ流れています^^

・pokopoko・さま

・pokopoko・さん、こんにちわー

寒いなか先週末も行ってきました♪

冬花火はきれいですが、冷たい北風と戦いながらの撮影です><

5分しかないから、耐えられるのかも知れません。
でも、カメラの調整をしているうちに終わってしまいます。

No title

冬の花火!
空にドーンと広がる美しい花⌒✿
迫力もすごく感じます。
5分の間でも、感動がいっぱいですよね!!
寒くなくて何よりです^^♪

No title

こんばんは〜

冬の花火も素敵ですね〜

短い時間にこれだけちゃんと撮れたのって
凄いですよね(゚∀゚)
私だったら準備してる間に終わってる可能性が(^_^;)アハッ

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちわー

いつもありがとうございます。

花火は美しいですけど、なかなか旨く撮れません。
単焦点で撮ろうと思っていますが、便利なズームを使ってしまいます。

またblubの調整をやっていると、5分は過ぎてしまいます><
そう、今年は撮影を戴く予定でした!

ようニャン さま

ようニャンさん、こんにちは。

夜間撮影は地味ですよねー。
懐中電灯で照らしながらの調整です><

そうなんです。
5分は本当に短すぎます!


> こんばんは〜
>
> 冬の花火も素敵ですね〜
>
> 短い時間にこれだけちゃんと撮れたのって
> 凄いですよね(゚∀゚)
> 私だったら準備してる間に終わってる可能性が(^_^;)アハッ
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ