東京湾アクアラインの落陽

『アクアラインに沈む夕日』

木更津冬花火に向かう途中、お気に入りのスポット「袖ヶ浦海浜公園」に立ち寄り、2月4日の

夕日と遊んでみました。

秘密のさいこちゃん から、夕日の予感がするとのコメントを貰いました。

20170204-001.jpg

期待に応えるため、まかっかぁに塗ってみました。

いや予感どおり、天然でまかっかぁ~なんですよ。

20170204-002.jpg

花火より、熱そうです。

20170204-010.jpg

肩を並べる2人がいると絵になるのでしょうけど、バイク野郎のお兄ちゃんたちが奇声をあげている

だけでした。

20170204-003.jpg

陽が沈みバックライトになると、靄で隠れていた富士山が姿を現してくれます。

20170204-005.jpg

今日の一日が終わります。

明日も、いい一日になりますように!

20170204-006.jpg


この近くに、日本で最大と言われる「アウトレットパーク」がありますが、イルミネーションが凄く

きれいでした。

チャレンジしたくなっています^^




ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

南国?

こんにちは。いつもお世話になっております。
関東の地理がさっぱりわからないのですが、ここは南国?
あろはー♪

富士山のシルエットなんて、すごいなぁー。
西にはない景色ですわ。

No title

piglet01さんこんばんは~

夕日がすごく綺麗ですね~
何だかドラマのワンシーンでも見ているように
見惚れました(*ノωノ)

なかなか見る機会が無いので
綺麗な景色を見れるのは嬉しいです(*^-^*)

つねまる  さま

つねまるさん、こんにちは。

そう、東国を食わず嫌いな人にはわからないでしょうねー^^
東国の人間は「ニンハオ」じゃなくて、「あろハー♫」と言って
挨拶しています!

> 富士山のシルエットなんて、すごいなぁー。

最近、富士山を見るのは「あぶり出し」で見るのがトレンドで
ございます。

> 西にはない景色ですわ。

「はーるのうららの~♪」と歌いながら、隅田川にも魚が泳いてます。
オリンピックが始まる前に、引っ越しをしておきましょう。

・pokopoko・ さま

・pokopoko・さん、こんにちは

この時期は、星もきれいですけど夕日もきれいですね♪

> 何だかドラマのワンシーンでも見ているように
> 見惚れました(*ノωノ)

そうなんです。
仲良しさんが、肩に手を廻して座っていると絵になる
風景だと思いました^^


No title

こんばんは~

めちゃめちゃ綺麗ですね(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆
日本じゃないみたいです~

なんかロマンチックですよん💛

No title

私のために まっかっかぁな夕日ありがとうございます(*-ω人)
こういう夕日を普段の生活で見ることがないので
すごく贅沢な気分になれました

花火はホラ
バイク野郎のお兄ちゃんたちでも絵になりますよきっと
なんでしたら肩を並べていただいて。。。

☆〇〇〇 さま

☆〇〇〇さん、こんにちは。

ほんとうに夕日がきれいな季節です。

毎日、陽は沈みますが、水平線まで雲がなく
真っ赤な太陽が見られる日は少ないので、
ラッキーでしたね^^

> 椰子の木のシルエット 遠くに富士山
> 憧れの景色にウットリ見惚れます☆

そう、いいですよね。
お気に入りのスポットですから、時々、立ち寄って
います。

ようニャン さま

ようニャンさん、こんにちは。

> めちゃめちゃ綺麗ですね(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆
> 日本じゃないみたいです~

そうなんです。
お気に入りのスポットなんですけど、残念ながら富士山付の
日本なんですよ。
いや、富士山があるので、いいんですよね^^

> なんかロマンチックですよん💛

語る相手がいればロマンチックになれるでしょうにね!

秘密のさいこちゃん さま

秘密のさいこちゃん、こんにちわー♪

さいこちゃんのために、真っ赤に塗り過ぎてしまったかもです(〃・ω・)ノ☆゚’

> こういう夕日を普段の生活で見ることがないので
> すごく贅沢な気分になれました

ぜひ、肩を並べて瀬戸内の夕日を見に行ってください。
寒くても、暖かい気分になれますから、、

> バイク野郎のお兄ちゃんたちでも絵になりますよきっと
> なんでしたら肩を並べていただいて。。。

次回は、仲良くなって一緒に奇声を上げて盛り上がってみますか^^
バイク大好きですから。。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ