「木更津恋物語 冬花火」 2017.2.11

『lover's sanctuary in 中の島大橋』 5回目

今季5回目の木更津冬花火に行ってきました。

バレンタインを迎えますので、「木更津物語 冬花火」も今回が最終回です。

今期はまともな写真を撮れていなかったので、最終回でもあり準備をしっかりして、現地に到着

しました。

風も無風状態で、コンディションもばっちりです。

20170211 木更津冬花火 001

無風状態ですので花火も形よく開いてくれますが、煙で花火が見えません。

20170211 木更津冬花火 002


20170211 木更津冬花火 003

ちょっと一服して、気を取り直しましょう。

20170211 木更津冬花火 008

折角の花火が、残念です。

20170211 木更津冬花火 004

この花火、きれいでした。

20170211 木更津冬花火 005

この花火は、うちわパタパタの重ね撮りですね。

20170211 木更津冬花火 006

今季のフィナーレです。

今回は、5分間花火を十分楽しむことができました。

また、年末に期待です。

20170211 木更津冬花火 007




ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の日は、風もなくて花火も素敵です
こんなに綺麗に写すことが出来たらいいですね。

No title

風もない月も美しいステキな日ですね。
花火、すごくキレイ.・:*:・.
5分の間にこんなにたくさんステキな花火を撮れたのは本当にすごい!!
冬の花火、楽しませてくれてありがとう(^^~☆

No title

piglet01さんこんばんは~(*^▽^*)

5回目の花火おつかれさまです♪

花火すっごい綺麗ですね~♪
お月さまも綺麗ですし
とても5分の花火だとは思えないです(*ノωノ)

お月さまも綺麗ですね(*^-^*)

あず さま

あずさん、こんにちは。

そうですよね。花火は、風がないほうがきれいですね!
この時期、北風がビュービューですけど、この日は無風状態でした^^

最後は、少し納得にいく写真になりました。

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちは。

この日はラッキーでした♪

5分間の花火ですから、これでほぼ全部の写真になります。
スポンサーが少ないからでしょうか、夏花火に比べるとサイズが
小さいですけど、楽しませて戴きました。

今年は、お台場の冬花火は行かずに地元で済ませました^^

・pokopoko・  さま

・pokopoko・さん、こんにちは。

今季最後ですから、準備万端で行ってきました。
無風状態でしたから、花火をまん丸に撮れましたから
きれいですね^^

寒さに負けずのチャレンジした褒美でしょうか。

No title

こんにちは。お邪魔します。
本当に綺麗な花火ですねー!!
11日は月も美しかったですね。
バレンタインデーに(私には関係ありませんが~(^^ゞ)
素敵な冬の花火楽しませていただき
有難うございました!!

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんにちは。

最終回に、花火らしい写真を撮ることができました。

冬花火は少ないですから、遠くても、寒くても、何度も行っちゃい
ました^^

来期は、もっと上手になれたらと思います^^

☆〇〇〇 さま

☆〇〇〇さん、こんにちは

あはぁ~、「ドッカ~~ン」が聞こえましたかぁ~^^
キリリと引き締まる夜空の花火は綺麗でした。

花火は、ファインダーを覗き込まず、レリーズボタンを押すだけ
ですから、花火を肉眼で見ていられます♪

来期は、もう少し上達したいものです。

piglet01さん、こんばんわ!

冬の花火、綺麗ですね〜♪
風向きで煙しか見えない時もありますが、無風でもダメなんですね。

Tiggerちゃん、しっかり大きくなってきましたね♪
でも、小さいサイズなんでしょうね^^

お世話係  さま

お世話係さん、こんにちわー 

冬花火を楽しみましたが、きれいに撮れた写真は少なかったです><

Tiggerも生後4ヵ月近くになりましたので、すっかり大人サイズに
なりました。

体重が700gほどで、pigletの半分位です。
横跳びのうさぎ飛びが得なんですよ^^

お世話係さんも、ぜひ一羽迎えてください!

最近、大阪行きが多く天満橋あたりを徘徊しています^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ