横須賀「どぶ板通り」

『TUNAMIのヨコスカネイビーバーガー』

三浦海岸に「河津さくら」を撮りに行ったとき、横須賀「どぶ板通り」のTUMAMIで友と

ランチをしました。

平日昼間の「どぶ板通り」は閑散としています。
tu.tunami 02

ちょっと異国っぽく、またどぶ板らしさも醸し出しています。
tu.tunami 10

友の案内でやって来たのは、「TUNAMI」
tu.tunami 03

先ずは驚く
tu.tunami 04

友はクォーターを選んだのに、「レギュラーって普通でしょ」と友の制止視線を感じながら・・・
アボカドチーズバーガー
tu.tunami 05

美味しんです。
時間をかけて、やっと半分に到達。 次回はやっつけてやるからなぁ~

「よこすか海軍カレー」もいいですけど、ネイビーバーガーもいいですよ。

tu.tunami 11

また行きたい横須賀です。

次回は「軍港めぐり」ですね!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

あーん♪

こんにちは。いつもお世話になっております。

みなとのよーこよーこはまよこすかー♪(古)

すごっ。すごっ。アボカドがすごっ。
どうやってかぶりついても、四方八方からいろんなものがニューっと出そうです。

お箸で食べちゃ駄目なんでしょうねぇ。美味しそうなんだけどなー。


No title

pigletさんこんばんは~(*^▽^*)

アボカドハンバーガー美味しそうです(*ノωノ)

ガラスケースのあの超BIGなハンバーガー
食べれる方いるのでしょうか( *´艸`)

私だったらどの位食べれるかなぁと想像して
しまいました(*^-^*)

No title

アボカドの下でデレってなってる緑のモノ
アボカドディップ?
めちゃくちゃ美味しそう~~~
私これ絶対好き( ̄m ̄〃)アァヨダレガ

つねまる  さま

つねまるさん、こんにちは。

> みなとのよーこよーこはまよこすかー♪(古)

はい。ふるっ!
これっきり これっきり もうこれっきりですかぁ~🎶(同じく)

> すごっ。すごっ。アボカドがすごっ。
> どうやってかぶりついても、四方八方からいろんなものがニューっと出そうです。

そう、分厚いアボガドのスライスです。yankeeさんは迫力があります。

> お箸で食べちゃ駄目なんでしょうねぇ。美味しそうなんだけどなー。

かぶりつくところがないので、ナイフとフォークがおいてありました。
スタイルが違ってしまいますけどね。
美味しいです! が、最後はイジメかっ!状態になってしまいます。

次回は、お腹を空かしてから行きます。

・pokopoko・ さま

・pokopoko・さん、こんにちわー(^^♪

> アボカドハンバーガー美味しそうです(*ノωノ)

本当に美味しかったです^^
連れて来てくれた友に感謝です!

> ガラスケースのあの超BIGなハンバーガー
> 食べれる方いるのでしょうか( *´艸`)

レギュラーでも、私は半分しかいけなかったですよー
たぶん、パティ―用なのかもしれませんね。
値段も5千数百円でしたから、遊びでチャレンジもしにくいですね!
・pokopoko・だったら、夜食でいけるかも知れません ^^

横須賀に遊びに来てください!!

秘密のさいこちゃん  さま

秘密のさいこちゃん、こんにちわー♪

> アボカドの下でデレってなってる緑のモノ
> アボカドディップ?

そうです。
アボガドスライスの下に座布団状態で、デレッっとしていますが
めちゃ美味しかったです。
これで満腹になってしまったようです。

> 私これ絶対好き( ̄m ̄〃)アァヨダレガ

本当に、そういう状態になります。
ヤンキーさんたちが誇れる食べ物でしょうね~。

わたしは、讃岐うどんがいいです🎶

No title

横須賀の美味しいもの
もっと探しておきまぁーーーーーす (^O^)/

Sa-ya さま

Sa-yaさん、こんにちわー(^^♪

ありがとうございます!

ネイビーバーガーも美味しかったですよ🎶
また、行ってみたいですねー^^

> もっと探しておきまぁーーーーーす (^O^)/

横須賀の街、大好きになっています(〃・ω・)ノ☆゚’
また、ぜひ行きます。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ