桜のあとに梅

『桜あとに梅をみて』

今年は桜の開花が早かったようですから、桜と一緒に梅を楽しむことができました。

20170402 袖ヶ浦公園 001

この日は、うさーずを連れての公園散歩でしたので、レンズはズームだけです。

20170402 袖ヶ浦公園 002

花の撮影は難しく、どう撮るのだろうと困ってしまいます。

20170402 袖ヶ浦公園 003

20170402 袖ヶ浦公園 004

天気がいいので、すいすいと気持ちよさそうです。

20170402 袖ヶ浦公園 006

20170402 袖ヶ浦公園 007

ニョキっと生えています。

20170402 袖ヶ浦公園 008

この公園は、ひと月前にも梅を撮りに来ましてけど、さすがにその木は違っていて、

こちらは遅咲きなのでしょうね。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。

関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいに咲いていて、見応えありですね(^_^)

No title

こんにちは〜

梅もいろんな種類があって楽しいですね。
よく咲いててキレイです!
菜の花も満開ですかね〜〜
春ですね(。-∀-。)

No title

こんにちは。お邪魔します。
お天気の日はお花の色が映えて美しいですね!
うさーずさん達にも気持ちよいお散歩だったことと(#^^#)

ジャム  さん

ジャムさん、こんにちは。

天気が続いていましたのでラッキーでしたけど、
あいにくの天気になってしまいましたね

みゅった  さま

みゅったさん、こんにちは

恒例の花見は終わったのでしょうか。

週末は天気が悪くてダメのようですね。

春を楽しみましょう(^^♪

おきまちあき  さま

おきまちあきさん、こんにちわー

いつもありがとうございます。

桜は今週の週末も大丈夫のようですけど、生憎の雨の
ようです。

うさーず達も外出ができる春になりました^^

☆〇〇〇 さま

☆〇〇〇さん、こんにちは。

今年は関東の桜が早かったので、両方同時に見ることが
できました。
桜の方は、花を見ることができますが、もう葉が多く
なってきています。

> この雨は明日も続くようなので「2017桜フォト」は期待できません^^;

今年は、花より🍡にしてください!
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ