「中牧フレンドパーティー」 前編

『草食動物限定! 生牧草畑であそんじゃお!』

前から気になっていた「中牧牧草センター」さんの春のイベントに参加してきました。

ここは以前、pigletが通院帰りに、生ティモシーを分けて頂くとき立ち寄った牧草センターです。

20170422 001

一週間ほど前から、pigletの春の換毛が始まっていましたので、行けるか心配でしたが、なんとか

行けそうでしたので行ってきました。

ボクは、今回は出番がないそうです。

20170422 002

随分、向こうは賑やかそうですね。

20170422 003

牧草の上で、ディキャンプ状態です。

20170422 004

わたしたちは到着が遅かったのと、tiggerがケンカ早く迷惑をかけてはいけないと、一番端に設営

です。

20170422 005

pigletは、timutamuさんから譲ってもらった、このケージがお気に入りのようで、多くの時間この

中に、食もついているから、お気に入りのようです。

20170422 006

油断していたら、隣のお嬢さんにマイカーを乗っ取られています。

20170422 007

カメさんも草食なのですねぇ。

20170422 008

pigさん遊ぼうよ。  「危ないから止めておきなさい!」

20170422 009

代官山ラビランのように、リードを外して走り廻ることはできませんが、ゆっくりと時間が流れ

のんびり過ごすことができますので、たまにはいいものです。

20170422 010

BBQのランチもセット料金になっていましたが、期待するべきものではなかったようです。

次回は、ボクが中心ですよ!

20170422 011



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~
広い場所で、ゆっくりした時間を過ごされて
カメさんも大きいんでしょうね。
この施設に放し飼いでしょうか?それとも参加者かな
pigletさん楽しんできましたか。

No title

こんにちは。お邪魔します。
生牧草の緑が綺麗ですね。
のんびりゆったり過ごされたフレンドパーティ
pigletちゃんもtiggerちゃんも楽しまれたことと♡
亀さんも参加されていたのですね^^

こんばんは^^

青葉でいっぱいの牧草!
牧草センター、素敵な所がありますね。
楽しいひと時を過ごせた事でしょう~
カメさんもノンビリですね^^♪


No title

こんばんは~

楽しいパーティーに参加されたのですね~
そしてすごい人数ですぅ―w(*゚o゚*)w

pigietさんも楽しく過ごしたようで(´▽`*)

『草食系動物』っていう事は~
サスケも仲間に入れますかねヾ(´▽`;)ゝ草好きなんで💦

あず さま

あずさん、こんにちは。

春の穏やかな一日を楽しんできました。
カメには子供が乗って遊んでいましたよ^^

ここは単なる牧草畑で、囲いがないのでリード付けて遊ぶ場所でした。
ですから、pigletが大好きな男祭りはできなかったです。

ですから、彼はケージの中にいる時間が多かったです。
ちょっと期待外れであったのかも知れません。

おきまちあき さま

おきまちあきさん、こんにちわー

動物園に納入されているチモシー畑で一日楽しんで
きました(^^♪

はじけて遊んでいたのはtiggerでした。
ジャンプしてpigletに襲い掛かるので、常時監視が
必要でした><

同じブリーダーさんで生まれていますが、温厚なpiglet
に対して、やんちゃ過ぎるtiggerです。
tiggerじゃなくてイオにすべきだったのかも知れません。

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちわー

ひと足先に、春を楽しんできました(^^♪
広大な牧草畑で遊ぶ機会はないので、楽しくのんびりと
一日を過ごしてきました。

ただ、pigletはリード付の遊び場でしたので、男祭りの
参加者募集もできなく、退屈な一日だったのかも知れません。

> カメさんもノンビリですね^^♪

カメさんは怪力で、子供を背中に乗せて廻っていましたよ!

ようニャン  さま

ようニャンさん、こんにちは。

凄い人気のパーティーで、予約が早々に締め切られるイベント
でした。
うさぎなどの動物が200羽以上で、人間も270人も参加されて
いたようです。

> 『草食系動物』っていう事は~
> サスケも仲間に入れますかねヾ(´▽`;)ゝ草好きなんで💦

草好きということは草食ですから、大丈夫ですよ~(^^♪ きっと
ただ、もうお刺身は食べなくてもいいのか、聞いてみてください!

No title

使ってくれてありがと~~~~♪ by Timtame-266

Sa-ya さま

Sa-yaさん、こんにちわ~(^^♪

tiggerのキャリーとして現地に行ったのですが、pigletがお気に
入りのようで、始終ここで遊んでいました🎶

今後、pigletのキャリーとなりそうです^^
timtamuさんも喜んでくれるように、ズッと使います(〃・ω・)ノ☆
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ