「中牧フレンドパーティー」 後編

『草食動物限定! 生牧草畑であそんじゃお!』

後編は、すっかり場所にも馴れたtiggerの出番です。

牧草の背丈が高いので立って見渡さないと、前に進むことはできません。

20170422 021

そっちに行けばいいの?

20170422 022

この椅子の上がよさそうですね。

20170422 023

椅子の上はダメだと言われたので、この車の上でもいいな。

20170422 024

わたしは、乗りました!

20170422 025

おい、おじいさん遊んでいるかい?

20170422 026

返事がないよ、「とりゃ!」

20170422 027

怒られてしまった

20170422 028

少し、反省のフリもしなくちゃ

20170422 029

この後も、温厚なpigletに飛び掛かったりしていました。

悪いやつです。

tiggerは楽しい一日のようでしたけど、pigletは災難な一日でした。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

piglet01さん、おはようございます!

生牧草畑、いいですね〜♪
お外で食べ放題で遊び放題。のんびりできそうです。
ゾウガメ?も牧草食べますか?キャベツ食べてるイメージで。。。
tiggerちゃんはケンカッ早いんですね(笑)
見た目ではわからないです^^
piglet君、お疲れさまでした(笑)

こんばんは^^

みんな生牧草畑の中、遊んでいる様子、
かわいいですね~♪
だけど、いたずらっこ子もいるのですね。
pigletちゃん、大丈夫だったかな?

カメさん、大きいですね。
ホントに小さな子が乗れちゃいますね^^♪

No title

>『草食動物限定! 生牧草畑であそんじゃお!』

みなさん、楽しそうですね、って、カメさん、でかっ。
どうしてここまできたのだろう?と、素朴な疑問が。。
トラックでしょうか?気になります。


>tigger

可哀想に、仕返ししえやる、とりゃ!!と、掛け声だけの応援で、すみません。。

いつもポチ逃げですいません。

応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部

お世話係 さま

お世話係さん、こんにちわ~

この牧草は上野動物園に納入しているそうです。
生チモシーを食べ放題です!

> ゾウガメ?も牧草食べますか?キャベツ食べてるイメージで。。。
よくご存じですね。カエルでも食べているのかと思っていました^^

> tiggerちゃんはケンカッ早いんですね(笑)
ジャンプ攻撃していました。
あまりにも粗暴であれば、去勢するのが早道のようです。
今、やんちゃ盛りですので、様子見みをしてみます><

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちわ~

悪戯っ子は、ケージの中にいる時は、いつも暴れています。
外に出すと暫くは一人で遊んでいますが、足元に来てツンツンして
遊ぼうと・・・。
かわいいところもあるんですよ^^

> カメさん、大きいですね。
> ホントに小さな子が乗れちゃいますね^^♪
どうやって飼育しているのでしょうね。
生草しか食べないなら、飼育が大変だと思います。

雫  さま

雫さん、こんにちわ~

pigletとtiggerは隣のケージにいますので、いつも
どちらかが音を立てていますので、日頃の恨みが出たの
だと思います。

いつもありがとうございます。

☆〇〇〇 さま

☆〇〇〇さん、こんにちわ~

そうなんです。
こんなにうさぎ飼いがいるのかと思いました。
車のナンバーは関東一円でしたけど、、

> 温厚なpigletクン
> tiggerクンはやんちゃなんですね~(笑) 

pigletは本当に温厚な動物なんですよ。
口を開けて威嚇するのを見たことないです。

やんちゃなtiggerも早く落ち着いてくれるといいな。
と思っています^^

こんばんは~(*^▽^*)

tiggerちゃん大きくなられましたね~
いつもpigletちゃんもtiggerちゃんも
可愛いお姿に癒されちゃいます(*ノωノ)♥

tiggerちゃんはまだまだ
遊びたい盛りなのですかね(*^-^*)

pigletちゃんは少し疲れちゃったのですかね(;´∀`)

・pokopoko・ さま

・pokopoko・さん、こんにちわ~(^^♪

tiggerは生後半年ですから、ほぼ大人になりました。
大人といってもやんちゃ盛りで困るほどです><

> pigletちゃんは少し疲れちゃったのですかね(;´∀`)

pigletは、春の換毛期で体力を落としていましたので
元気がなく、昨日は病院に行ってきました。

お陰様で今日は体力を戻していましたので、安心しました。
・pokopoko・さんも、過度な断食は留意してくださいね。
美味しい物を食べるのも豊かな人生のひとつですから・・・。

No title

Tiggerさん、、、、可愛すぎです (*^^*) 

Sa-ya さま

sa-yaさん、こんにちわ~(^_^)/

tiggerも6ヵ月を過ぎましたので、ほぼ大人の仲間入り
です^^
気が強く力持ちですから、今後、どんなうさぎになって
行くのか心配です。
軍艦を見たいとか言ってます(^_-)-☆
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ