「10歳を目の前にして」 その4

『楽しんだ2010年』

子ども成人し、また自分の時間を楽しむsa-ko嬢の年となった2010年。

pigletカレンダーから、この年は明けました。

sa-ko 20100101

夫婦二人で赤塚公園に散歩にいきました。 sa-ko嬢は寒いので出てきません。

2010年1月3日
sa-ko 20100103

ペルシャ絨毯を買ってもらいましたの。(玄関マットでは?)

2月12日
sa-ko 20100212

家を新築しました。

4月22日
sa-ko 20100422

桂浜のお土産です。

6月22日
sa-ko 20100622

仲がいいでしょう! だ~れ、見ているのは。

8月27日
sa-ko 20100827

聞こえますよ「子供と一緒」と言っているのが、、

sa-ko 20101021

楽しかったハロウィン

10月30日
sa-ko 20101030

プレゼントをたくさん貰ったX’マス

12月24日
sa-ko 20101224



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。

関連記事

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ペルシャ絨毯やステキなお家!
クリスマス、ハロウィン~
本当にかわいい写真の数々⌒♡

心に温かい思い出をたくさん残してくれて
愛しさが込み上げてくるようです。

ハーモニー  さま

ハーモニーさん、こんにちわ~🎶

たくさんの思い出を残してくれました。
sa-ko嬢にとってもいい思い出になってくれていればと
思うだけです。

10年って長いですけで、あっという間の時間でした。
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ