「10歳を目の前にして」 その6

『イベントが不作の一年』

2012年はイベントが不作の一年で、正月の記念写真もありませんでした。

sa-ko嬢が、この年にはまったたのが「おがくず遊び」です。

他の誰もがやらないのに、彼女だけは日課として遊んでいました。

2月26日
sa-ko 20120226

わたしたちの東京暮らしは、マンションの中に、さらにマンションで暮らしていましたよ。

4月16日
sa-ko 20120416

「お邪魔します!」  君はまだ生まれていないのだから、出るのが早すぎます。

tigger.jpg

sa-ko嬢が一番の好物で、これには目がありません。

7月21日
sa-ko 20120721

う〇ちは、鹿さんがいるのです。

9月18日
sa-ko 20120918

家族揃って、近くの公園で遊びました。 わたしは監視役です。

10月13日
sa-ko 20121013

X’マスプレゼントのマットを使い始めたので、今年のX’マスはなかったような気がします。

12月12日
sa-ko 20121212

この年はイベントの少ない年でしたけど、うさーずたちは健やかでいい一年だったと思います。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。

関連記事

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

うさぎってニンジンきらいなんですか??

知らなかった

大切に育てられたんですね

ほのぼのしますね!

まにゅの子  さま

まにゅの子さん、こんにちは。

うさぎがニンジン好きが定着したのは、絵本のせいなのかも
知れません。

うさぎが好きなのは穀物のようです。
わが家のうさーずたちも「パン」が大好物で、朝食はともに
パンを食べています🎶
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ