「10歳を目の前にして」 その9

『元気に過ごせた8歳と9歳』

sa-ko嬢は、6歳、7歳に病院通いが続きましたが、症状が安定し元気に過ごすことができました。

2016年の年明けは、サッカーから始まりました。

1月1日
sa-ko 20160101

早春の館山ファミリーパークで、pigletと水入らずのデートです。

2月3日
sa-ko 20160203

ラブラブの2人です。

3月3日
sa-ko 20160303

早すぎるハロウィンの準備

9月9日
sa-ko 20160903

ハロウィンの準備完了

10月26日
sa-ko 20161026

やっとハロウィンがやってきました。

10月30日
sa-ko 20161030

sakuraとのお別れ

11月3日
sa-ko 20161103

悪ガキ、tiggerが浜松からやってきました。

12月2日
sa-ko 20161202

ボクは9年も一緒にいたので、悲しいです。

2017年5月1日
sa-ko 20170501

4月に入り食欲を落としていたので、「10歳オーバーまで頑張ろうネ」と励ましていましたが、

愛娘やsakuraが待つお月様に帰ってしまいました。

長年に渡り、みなさまに可愛がって戴いたことに感謝いたします。

残されたpigletは、sa-ko嬢が果せなかった10歳越えをするのだと頑張っていますので、期待

しております。

今後とも、pigletとtiggerの応援をよろしくお願い致します。



ランキングに参加しています
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : あれこれ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

懐かしい日々が蘇りますね。
そして愛らしい写真の数々⌒♡

とても愛されてよい環境で過ごされた事をとても感じます。
きっとお月様から感謝いっぱいの気持ちでいる事でしょう。

pigleちゃんの健康も心から祈っています^^♪

ハーモニー さま

ハーモニーさん、こんにちは。

いつもありがとうございます🎶

やっとsa-ko嬢とお別れしました。
ペットも10年も一緒にいると完全に家族ですね。

犬猫に比べると、その生態がまだ、まだ分からないようです。
ジャンルのエキゾチックアニマルが物語っているようです。

声を発することはできませんが、怒ると後ろ足で足弾したり
クークーと鳴いたりします^^
また、楽しい時は満面の笑みを見せてくれます。

可愛いがゆえに、別れは本当に辛いものですネ。

pigジイさんも9歳越ですが元気ですから、来年2月の10歳
越を楽しみにしています(^^♪

No title

沢山の愛情を受けて幸せなSa-ko嬢ちゃん。
月で皆を見守ってますね。 
いつか夢で逢えますよ。
Piglet01さんも早く元気になります様に☆彡

No title

こんにちは

愛する人が傍にいなくなるっていうのは
とても寂しいでしょう。。。
でもpigietさん
sa-ko嬢はいつもお月さまから見てると思います。。。

pigietさんがこの先も
楽しく健康で過ごせますように💛

No title

お別れは悲しいですね

でもそれを見送るのが飼い主の責任なのでしょうね

飼い主様の暖かい愛情に包まれ
寿命をまっとうできて、sa‐ko譲ちゃんも喜んでいると思います


これからもpigletちゃんの記事を楽しみにしていますね

Sa-ya  さま

Sa-yaさん、こんにちは。

お月さまに、うさーずたちが大集合になってしまいました。
これもペット飼いの宿命ですね。

sa-ko嬢はわが家に最初にやって来たうさぎでしたので、
彼女とのお別れは一番辛かったですね。

旅うさぎpigletも、さすが老体になりましたので、ラビ
ランも控え、10歳越を実現してもらおうと体調をみながら
遊んでいます。

ようニャン  さま

ようニャンさん、こんにちは。

辛かったsa-ko嬢とのお別れも、今日で区切りをつけました。
お別れは、ペット飼いの宿命ですし・・・。

そうですね。
お月さんに4羽のうさずが帰っていますので、見上げる機会が
多くなりました。

> pigietさんがこの先も
> 楽しく健康で過ごせますように💛

ありがとうございます。
pigletは、10歳越を必ずするからと頑張って食べてくれています。
老いたら食事が一番大切だとお医者さんに言われています。

まにゅの子 さま

まにゅの子さん、こんにちは。

ペット飼いはお別れが宿命だといっても辛いですね。
最近、多摩川にペットを捨てる人も多いようですけど
残念なことです。

どこもそうでしょうけど、うさーずたちが「わが家に
来て良かった」と思ってくれるように、限りの愛情を
注いでいます。
後悔がないように、、

> これからもpigletちゃんの記事を楽しみにしていますね

旅うさぎpigletは、長生き宣言をしていますので、まだ、
まだ見守ってくださいねー^^
プロフィール

piglet01

Author:piglet01
Piglet01のブログへようこそ!!


平成26年6月30日に100城を制覇しました!

城郭ライトアップの撮影にチャレンジします。


「日本百名城塗りつぶし同好会」にも参加しています。

会員番号:908です。

日本百名城塗りつぶし同好会

パーソナルURLは、「リンク」の「日本百名城塗りつぶし同好会」からお願いします。


*参考文献:日本100名城公式ガイドブック、Wikipedia



ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ







20140816 郡上おどり 002-1
I LOVE 郡上おどり













最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ